久しぶりの投稿です‼︎

先日またもや釣りに行ってきました(≧∇≦)
フィールドは茨城県にある霞ヶ浦という湖‼︎

{FA007D28-E175-4330-B49B-657B7418EBF6:01}

普段は目にしない景色を堪能しながらの釣り。最高ですわ

{C0552065-E03B-412E-8650-8AFB22F98156:01}

写真ではわかりにくいかもしれない大きさの白鳥との遭遇
半径1メートルまで接近したらめちゃめちゃ威嚇されました滝汗
怖かったですゲロー

{02525E09-B38F-46F8-B676-EC4F0CA65C65:01}

帰りの道中大宮の三橋にある湯けむり横丁で疲れを癒してーーーーーーーショボーンショボーン

{5C70F725-416D-4562-B9F3-8A263A147264:01}

ステーキ食べまくりましたステーキ



天候にも恵まれ、友達にも恵まれ…

もうほんと最高な1日でした照れ照れ照れ

友人のとっつぁんとゆうちゃんにも感謝!!
運転お疲れさまでした車
本当にありがとう!!



今年はもうシーズンオフなので次は来年の春‼︎


ではまたちゅー