はい!!

いつの間にかpart4宣言してからこんなに空いてしまいました…

ごめんなさいG





今回は7月中旬に行った社員旅行についてのお話です\(^o^)/

今年は千葉県にある鋸山(のこぎりやま)という山に日帰りで行ってきました!!



まずはこちら


じゃん

まーくんです。
逆光でわかりにくいかもしれませんがグラサンかけてますminion
Tシャツのプリントとコラボっててかわいいです(о´∀`о)








お次はこちら




奈良の大仏!!
ではないです

とにかくでかい!!

なにしろ日本で一番大きい大仏らしく、間近で見てきましたが仏様のパワーを肌で感じた気がしました…笑








お次は



森さんとまーくん親子コラボ

この写真を撮った後、集合時間までずーっとボールで遊んでいましたサッカーボールモンスターボール






大仏の近くから
まさに絶景
住みたい





お昼はすごく豪華!!

舟盛りなんてはじめて食べました
くじらもはじめて食べました
はじめてずくしです




帰りのパーキングで足湯!!
コーラみたいな色ですごかったです
血行が良くなるみたいでずっとぽかぽかしてました(*´ー`*)


パーキングにあったモアイとツーショット




楽しかったの一言です
来年も楽しみだ(^o^)♪