遅くなりましたがpart3

最近の出来事お伝えしたいと思います!!







1週間ほど前になりますが、ある講習会に参加させていただきましたぼー

この講習会の名前はダントツ塾といって、まさしく自分自身をダントツ化
させるというものですドラえもん
内容としては美容学生さんたちの前でプレゼンする為の能力開発などなど…

半年間に渡り計6回(月1回)ブルーブルー店の金子さんと大宮店の瀬良垣さんと一緒に頑張ってきました\(^o^)/

最終日は各社から一人づつ代表者達がプレゼン大会G




Lecoeurからは瀬良垣さん!!!!


じゃん




実は僕も以前やったのですが、
これ本当に緊張するんです…
他のところの美容師さんがたくさんいる前でプレゼンするというのは
かなりのプレッシャーだったに違いありません(;´_ゝ`)

ですが瀬良垣さんバッチリ最後決めてくれました!!
話の内容がすごくまとまっていて、学生さんたちにも伝わりやすい感じでした!!

動画のせたかったくらいです…G
お疲れさまでした(^^)






昼食が美味しかったので載せます





最近はこんな感じでした…

それでは…

part4…

近日中に書きます…




友だち追加数