はい!

それでは昨日に引き続きpart2いきたいと思います!!






先日、大宮大栄橋のほうにある焼肉屋エイジングビーフ(守屋さんのblog参照)にお邪魔してきました!!
お肉はこちら


守屋さん

野原さん

瀬良垣さん&金子さん


みんなすごくいい笑顔です(о´∀`о)

味も雰囲気もすごくよくて大満足でした
そのあとはカラオケで大暴れたらこ





話は変わりますが最近暑くなってきましたが皆さんUV対策されてますかー??



このミーファというスプレータイプの日焼け止めなのですがすごく優秀で髪でも顔でもどこでもスプレーし紫外線から身を守ってくれる優れものなのです(`・ω・´)
この夏みなさんも是非使ってみてください!!