お久しぶりです!!

毎度のことですが更新がいつも遅れてしまいごめんなさい…泣






さてさて今回のブログ内容は

タイトルにもある通り

長野県の蓼科というところに行ってきましたー\(^o^)/

緑が多く、夏を過ごすにはとても快適な場所でした♪

バスに揺られながら約3時間ほどで無事到着

バスの中では幹事さん達が一生懸命考えてくれたレクをやりました!
これまたすごく楽しいお題ばかりであっという間に到着しちゃいました(о´∀`о)
幹事さんありがとうございました!!

向こうに到着してからは蕎麦打ち体験をしたり
森さん夫妻の息子さんのまぁ君と一緒に温泉に入ったり
普段の疲れを忘れさせるくらいまったりとした時間を過ごせました(^o^)


2日目は帰りの道中に桃狩りをしました!
僕は桃が苦手なので1つしか食べれませんでしたが
もも農園をたくさん堪能できました(о´∀`о)

バスの中で爆睡し、無事北浦和に到着!!


とまあすごくザックリした内容になってしまいましたが
とても充実した2日間でした(*´ー`*)




でわまた