お久しぶりです!!

もうすっかり冬になりましたね…

冬といえば…

















そう!!クリスマス!!

家族と過ごす人、恋人と過ごす人、友人と過ごす人
皆さんクリスマスの過ごし方はそれぞれ違うと思いますが
楽しくて!幸せな!
時間を過ごせればなんでも最高ですよね( ☆∀☆)!


話は変わりますが、大宮店にこんな素敵なフィギュアがありました

どん

どどん


超可愛いです(о´∀`о)笑
野原さんと南さんのことじゃないですよ?笑

見てるだけですっごく癒されます(о´∀`о)

小さな幸せもっとたくさん見つけたいと思います\(^o^)/



でわまた( ☆∀☆)