☆軽井沢☆ | 美容室Lecoeur 佐久間英李のブログ

美容室Lecoeur 佐久間英李のブログ

ブログの説明を入力します。

お休みを頂き、軽井沢へ遊びに行ってきましたー╰(*´︶`*)╯♡♡♡


星野エリアのハルニレテラスでまずは腹ごしらえ\(^o^)/音符
{47F8FBE5-8A24-4AC6-BFF7-713E45F53072}

{5516134F-BE12-4117-B238-29815DA7C516}

鴨せいろサイコー!!!!軽井沢に来るとだいたい川上庵に来ております、、、(^_^;)キラキラ



メインは軽井沢プリンスショッピングプラザ(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブラブラブ
とっても広いので散歩がてらショッピングルンルンルンルン

{52E41D7D-C41C-41A0-A833-6D26A1900D8A}
天気がよくて気持ちイイ〜〜
{BCEE505C-8A63-4D8D-80C1-1B9A103BBB7A}



アウトレットだからこそ買えるFURLAキラキラキラキラ今回で仲間が増えましたwww

{443E8E24-6854-4471-9755-A80EDC12F404}



散歩がてら〜〜〜なんて言ってみたけど、ずらーーっと並んだショップを見たとたん、いつもの買い物スイッチがONになってしまい、夜まで爆買いを続け、ヘトヘトになりながら帰って来ました、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




あぁ〜楽しすぎるぅぅぅ(*≧∀≦*)ハートハートハート