一日中付けっ放しのものpartⅡ | 美容室Lecoeur 佐久間英李のブログ

美容室Lecoeur 佐久間英李のブログ

ブログの説明を入力します。

本店スタッフの上原さんのブログを拝見しました…



ウチも一日中付けっ放しのこの子がいます↓↓↓




P2015_0831_003218.JPG



上原さんちの子はプラズマクラスターでしたねキラキラキラキラ



ウチの子はナノイーです!!!!



空気を綺麗にしてくれることはもちろん、人がいる、いないを察知して作動したり、床のホコリを吸い上げてくれたり、ハウスダストや花粉やpm2・5も対応で、すぐれものですキラキラビックリマークキラキラビックリマーク



ついていないと落ち着かないくらい愛用していますドキドキドキドキドキドキ



落ち着かないといえば…


そろそろ奈美恵様に会えるので、ソワソワワクワク落ち着きませんガーン



今年も待ちに待った安室ちゃんのライブへ行ってきます音符音符音符


Image0107.JPG



どのライブTシャツ来て行こうかなぁ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



Image0088.JPG


ライブが終わったら、またブログ書きたいと思いますドキドキ
最後にどーぞ…↓↓↓


Image0102.JPG
Image0099.JPG
Image0109.JPG


大好きDASH!DASH!DASH!ラブラブラブラブラブラブ