インフルB | 美容室Lecoeur もり あやこのブログ

美容室Lecoeur もり あやこのブログ

ブログの説明を入力します。

人生初のインフル菌に、やられました‼️

しかも、この年末に。

本当に、沢山の方にご迷惑をおかけ

しました。

すみませんm(_ _)m





稼ぎどきと言われる、年末にこの私が

よりによって人様にうつしてしまう病気

インフルエンザ。

一生かからない気がする!  数日前

大きな声で話しながらカットしていた私。

朝から、子供の用事で

送り迎えしたり、バタバタしてて

お昼頃、急に起きて居られなくなり

熱を測ったら9度2分‼️

えーえーーーっ⁉️

体温計が、一瞬壊れたんだと今でも思って

いますが、計り直して8度4分。

超久々の熱で、寝てても辛い。体中痛い。

幸い子供は姉に預かってもらい、

車を運転して休日診療へ。

お腹の調子も悪く朝から林檎ひとかけら。

普段の私では絶対あり得ない!

病院の診察室で先生に珍しいなぁ。

Bが出てるぞ。と言われました。

インフル予防接種、しましたが、

もしやそれはAの予防接種??

なんせ、なったことないからよく分からぬ。

胃腸も弱っているから、ポカリスエットと

具なしの味噌、トマトスープで過ごすよう

言われましたが、その方がショックで

食欲ないくせに、うどんや、リンゴなら

大丈夫なんじゃないか、せめて、せめて

お粥ならどうですか?としつこく聞くも

虚しく、約3日水分だけで頑張りました。

熱は次の日の昼には下がり




黙っておけば、仕事出来たな。

なんて思ってしまいました。


長々とすみません。

帰省の新幹線の中です。

よいお年をお迎えくださいませ。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします

m(_ _)m