高知 | 美容室Lecoeur もり あやこのブログ

美容室Lecoeur もり あやこのブログ

ブログの説明を入力します。


 高知県に行ってきました✈️


年2回の高知入りは、私の元気の源になっ
ています💪
今回、名人が作ったハブ酒を飲んでみました。
マムシ酒のことです。猛毒のヘビ!
ぎゃーっ!!!

{36D12673-3D66-4537-8F7F-9A4295DEED36:01}

手前にあるのが、ハブ酒です。

最初の一口目は、体の中の臓器が全て、カー‼️っとなりました。
二口目は、あれれワタシ飲めるかも!

クセになる臭さ(笑)


ニンニクもがんがん食べて、肉、魚、貝、
食べて飲んで食べて飲んで👀 


書いてて、ちょっと恥ずかしいです☺️

高知県の方が元気なのは、こんなに美味しいものをいつも食べているからだって、
本気で思います^o^
高知LOVE💖