お子様ランチ | 美容室Lecoeur もり あやこのブログ

美容室Lecoeur もり あやこのブログ

ブログの説明を入力します。





先週、知り合いのお店で久々に飲みました。酔っ払いです。

かなり、、、

食前酒、ビール、白ワイン、日本酒、最後の赤ワインには到達しませんでしたが😝

子連れでした。
子供用に2品と注文したつもりが、

二つですね?って確認されたので、

はいと答えましたら、こんな豪華なお子様プレートが二つ(笑)

けど、さすがお料理処のお子様用は美味い!
あっという間に、大人たちが喜んでつつき、完食😁
{4A15F5F4-FE56-4D63-9FF3-98D74CF59D8D:01}

これから、年末に向けてお酒の機会も
皆さん増えることと思いますが、
チャンポンにはご用心です!
今まで何度となく反省して来ましたが、
楽しくなっちゃうんですよね。飲むと😝