BBQから一週間 | 美容室Lecoeur もり あやこのブログ

美容室Lecoeur もり あやこのブログ

ブログの説明を入力します。

先週、台場ビルの屋上で恒例の新人歓迎会を兼ねたBBQをやりました。
すっごくロケーションも最高で、高知の知り合いから取り寄せた食材、オーナー特製カレーも美味しくて良かったんです。
帰りは山内さんが運してくれるからって
、午前中からビール飲んで楽しく満喫…

までは良かった。




スポッチャで遊んで帰ることに。
酔っ払いが、
やってはいけないローラースケートをやってしまいました。

案の定、すってんころりん!



仕事には支障ないのですが、お尻と腰の辺りが痛くてまだ、走ったり出来ないほど痛い>_<

ヒビ?
病院やだやだ~


治りも遅い?

シップ貼って自然治癒力を高める訓練しますー


肝に命じて、酔っている時の無謀な行動は慎みます。


けど、楽しかった~😝

{C52C9540-EFD7-48E1-8543-5004273506EA:01}

屋上に農園とBBQ場があります。
予約すれば、手ぶらでBBQを楽しめるので、お勧めです。
私達は食材を持ち込んで、飲み放題😁