自信がない私からはもう卒業!

「写真嫌い」から

子供との写真が堂々と残せる私になる♡

ママと子供の笑顔を増やすダイエットの先生

下尚子(しもなおこ)と申します。

 

 

 

\公式LINEご登録で2大特別プレゼント!/

 

 

お友達追加で受け取れます💐

↓↓↓

公式LINEご登録はコチラをクリック♡

 

 

 

 

 

甘いもの好きさんがダイエットに失敗する本当の理由

 

 

 

「甘いものがやめられなくて

ダイエットに挫折してしまった・・」

 

 

そんな経験ありませんか?

 

 

 

でもね。

 

 

実は

甘いものを

やめようとしている”から”

ダイエットに失敗するんやよね。

 

 

えっ、尚子さん

甘いもの食べたら太るでしょ!

と思ったあなた

 

 

大切なのは

あなたが太ったのは

甘いものだけが原因じゃない

ということなのね。

 

 

 

 

 

あなたの身体を作っているのって

その甘いものだけではなくて

食事も含めた

口にしているものすべて

ですよね?

 

 

そして

痩せたいと悩んでいる人の

お食事を見せてもらうとね

 

 

・量やカロリーが足りていない

・栄養バランスが悪い

 

といった

お食事の方に

まずは課題があるのね。

 

 

 

 

甘いものが

止まらなくなる

何かしらの原因

隠れているわけです。

 

 

そこを改善せずに

甘いものを絶ったら。

 

 

どうなるでしょう?!

 

 

 

 

 

体がエネルギーを欲して

食べたくなっているのに

ガマンしちゃうと

あとから反動が来るんよね🥺

 

 

なので!

 

 

甘いもの好きさんこそ

まずは食習慣を見直そう!

 

 

 

実際に受講生さんたちは

ダイエットを始めると

自然と甘いもの欲が落ち着きます。

 

 

あなたのダイエットはどう?

 

 

進むほどに

甘いものが食べたくなっていない?

 

 

 

 

砂糖の依存性を気にして

完全に絶ってみる人もいるけど、

 

食事が整っていたら

それもうまくいくかもしれませんね!

 

 

砂糖断ちにチャレンジしてみたいなら

やってみてもいいと思います😊

 

 

ただ、食習慣の見直し

絶対に必要!

 

 

甘いもの、砂糖を

とっているのか?

いないのか?

 

よりも

 

健康的に痩せることに

直結するのは

日々の食習慣なんだよね!

 

 

・健康的に

・長く続けられて

・太りにくい体に変わる

ために

 

口にしているもの(飲み物も含め)

全てのバランスが整っていることが

大切なんやよね照れ

 

 

 

 

 

栄養のある食材が減り、

お菓子やジュースでとるカロリーが

大部分を占めてしまうと、

 

痩せないし、

不調も増えるな

感じているよ🥺

 

 

 

ちなみに

昔の私は

食事をおろそかにして

お菓子や飲み物で

カロリーをたっぷりとっていたから

痩せはしたけど

肌はボロボロ

メンタルズタボロ

常にしんどかった😢

 

 

image

 

 

あなたは

せっかく痩せるなら

こんな日常ではなく、

 

ツヤツヤしたお肌

好きなことにチャレンジして

楽しく元気

毎日を過ごしてほしい♡

 

 

 

そんな女性を一人でも増やすのが

私のミッションです☺️

 

 

 

人生楽しんで

笑顔で過ごしたい!

 

そんなあなたを応援していますラブ

 

 

今日のインスタライブで、

甘いもの好きさんがやっちゃダメなダイエットについて

詳しく話したよ👇

インスタライブアーカイブはこちら♡

 

 

 

 

image image

 

image

 

 

 

***

 

 

公式LINE2大特典プレゼントを

受け取った方からの

嬉しいお声をご紹介♡

 

 

公式LINEのお友だち限定で

無料でプレゼント中♡

 

 

公式LINEに登録して

トーク画面の

1番下のメニューバーをタップで

もらえるよお願い🎁

↓↓↓

 

ここから公式LINE登録してね♡

 

 

お一人お一人手作業で送るので

届くまで楽しみに待っていてくださいねラブ