自信がない私からはもう卒業!

「写真嫌い」から

子供との写真が堂々と残せる私になる♡

ママと子供の笑顔を増やすダイエットの先生

下尚子(しもなおこ)と申します。

 

 

 

\公式LINEご登録で2大特別プレゼント!/

 

 

お友達追加で受け取れます💐

↓↓↓

公式LINEご登録はコチラをクリック♡

 

 
 
 

 

脂肪を溜め込みやすい体質になる食事

 

 

 

「ダイエットに成功して

痩せたはずが

なぜかリバウンドしてしまう・・・」

 

 

「ダイエット前よりも

むしろ太ってしまった・・・」

 

 

こんなダイエットの負のループに

はまってしまうと

どうやって抜け出したらいいのか?

わからなくなってしまうよね悲しい

 

 

 

 

せっかく痩せたのに

前みたいに食べてたら

みるみる太ってしまう!

 

 

ダイエットの難しいところは

この「維持の仕方がわからない」ところだなと

感じているよ。

 

 

 

過去に痩せた経験なら

きっとあなたも

あるんじゃないかな?

 

 

 

 

 

じゃあなぜ今も

ダイエットに悩んでいるのか?

 

 

というと。

 

リバウンドしていたり。

 

食べたら太る状態だから、よね悲しい

 

 

 

じゃあなぜ、

そんな悲しいことになってしまうのか?

と言いますと・・

 

脂肪を溜め込みやすい体質のまま

だから!

 

 

 

ダイエットをがんばるほど

脂肪を溜め込んじゃう体質に

変わっていってしまっているなぁ・・」

 

 

たくさんの人の

ダイエットのお話を聞いていて

いつも私が感じていること😢

 

 

だから

受講生さんには

正しいダイエットが

ちゃんと身につくところまで

サポートしているの😊

 

 

今日はこの

脂肪を溜め込みやすい体質を

卒業するために

大切なことをあなたにもシェアするね♡

 

 

 

 

 

脂肪を溜め込みやすい体質って、

いわば

脂肪を

エネルギーとして使うのが

得意な身体(体質)

になっている状態なのね。

 

 

そしてこれは

日々の食習慣などで

変わる部分!

 

 

 

そう!

 

食習慣を改善すれば

脂肪を溜め込みづらい体質

変わることができるんやよねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

脂肪をエネルギーとして

「使いやすい」ということは、

 

いざという時のために

体内に脂肪をたくさん

蓄えておきたいのね🥺

 

 

エネルギー切れに備えて

エネルギーの備蓄です。

 

 

このエネルギーの蓄え、

イメージしやすく

お金に例えてお話ししますね!

 

 

 

 

 

あなたは

貯金残高が

みるみる減っていっている時、

 

お金をガンガン使うことって

できますか?

 

 

このまま減り続けたら

いつかなくなってしまう・・

 

やばい!

 

 

そう思って

使うのをセーブしませんか?

 

 

そして

もっと貯めなきゃ!」と

せっせと貯金したくならない?!

 

 

 

 

このお金が

体内で言うとエネルギーなのです。

 

 

 

じゃあ

どうしたら

安心してお金をどんどん使って

お金の巡りをよくできるのか?

 

 

ちょっと考えてみてください

 

 

 

 

 

 

 

安定した

充分な収入がある、

「使ってもなくならない」

安心できる時ですよね☺️

 

 

安心して

どんどん使っても大丈夫!

 

 

まずは

そう思えるだけのエネルギーが

毎日しっかり入ってくることで

安心して脂肪を手放すことができる!

 

 

ということ。

 

 

 

 

そして

脂肪を蓄えやすい身体になる

よくあるダイエットは

低糖質意識の食習慣!

 

 

食事バランスでいうと

3大エネルギー源である

・糖質

・タンパク質

・脂質

で、脂質多めのバランスが

脂肪を溜め込みやすくなるんだけどね。

 

 

糖質を控えることで

もれなく脂質の割合が増えちゃうの🥺

 

 

 

 

 

そして

食べるのを「減らす」食習慣

も、脂肪を蓄積しやすくなっているのね泣くうさぎ

 

 

 

太りやすい身体になってしまう

ダイエットには

気をつけよう不安

 

 

 

脂肪を溜め込まない

健康的な身体になって痩せる!

 

 

これは食習慣の改善で叶います♡

 

 

ダイエットを通して

人生を豊かにしたいあなたを

私は応援していますラブ

 

 

 

image image

 

image

 

 

 

***

 

 

公式LINE2大特典プレゼントを

受け取った方からの

嬉しいお声をご紹介♡

 

 

公式LINEのお友だち限定で

無料でプレゼント中♡

 

 

公式LINEに登録して

トーク画面の

1番下のメニューバーをタップで

もらえるよお願い🎁

↓↓↓

 

ここから公式LINE登録してね♡

 

 

お一人お一人手作業で送るので

届くまで楽しみに待っていてくださいねラブ