自信がない私からはもう卒業!

「写真嫌い」から

子供との写真が堂々と残せる私になる♡

ママと子供の笑顔を増やすダイエットの先生

下尚子(しもなおこ)と申します。

 

 

 

\公式LINEご登録で2大特別プレゼント!/

 

 

お友達追加で受け取れます💐

↓↓↓

公式LINEご登録はコチラをクリック♡

 

 

 

 

 

 

「痩せているのがあたりまえなあなた」になるために必要なモノ

 

 

 

私は時々

受講生さんや卒業生さんと

お食事に行くんだけどね照れ

 

 

いつも

オンラインでサポートをしているから

大好きな受講生さんと

「直接お会いしたい♡」

という気持ちと。

 

 

その裏に実はもうひとつ

受講生さんのダイエットを

加速させるための目的もあるのね!

 

 

これが

リバウンドしないダイエットにおいて

とってもとっても

大切なことだったりするんやよね🥺

 

 

今日はそれを

あなたにもシェアするねラブ

 

 

 

 

 

  一緒に食べるから伝えられる「太らない食べ方」

 

 

私は

「一緒に食べる」ことで

生徒さんには

2つの気づきを得て欲しいと思っていて♡

 

 

ひとつ目は

・食べ進めるスピード

・どのくらい噛んでいるのか?

・バランスよく食べるための工夫

 

などなど

食べ方に関する気づき。

 

 

 

 

あの炊飯器の象印の食堂!ご飯の炊き方を選べる上におかわり自由♡

 

 

 

そして

ふたつ目の方が

むしろ大事だと

私は思っているんだけど。

 

 

それは

一緒に

「おいしいねー♡」

と笑いながら楽しく食べることニコニコ

 

 

でね!

 

 

これが

ダイエット成功のために

なぜ大切なのか?と言うと。

 

 

「食べても太らない」

「食べても大丈夫!」

 

そう思えるようになることが

リバウンドしないためには

必須だから!

 

 

 

 

私と一緒に

食事に行ったことのある人は

わかると思うんですが。

 

 

ダイエットコーチですが

食べる量だって

別に少ないわけじゃない。

 

 

「意外とけっこう食べるんやね」

と言われることだってあるしグラサン

 

 

カロリーや糖質の低いものばかり

食べてるわけでもない。

 

 

 

 

そして私は

受講生さんたちを

リバウンドをくり返す人生からの卒業

に導きたい🔥

 

 

だからこそ

ダイエットコーチとして

意識していることがあってねおねがい

 

 

 

それが

 

「これ食べたら太る」とか

「これ食べたら痩せる」とか

「ダイエット中にケーキなんてとんでもない」とか

 

食べ物そのものと

「痩せる」「太る」を結びつける発言

絶対にしないのね!

 

 

なぜなら

すべては「食べ方次第」だと

思っているからお願い

 

 

 

 

 

ダイエットをくり返してきている人ほど

食べたら太る

食べているから痩せない

デブは甘え!

のマインドが

より強固なものになってしまっているの泣くうさぎ

 

 

現に

パーソナルトレーニング指導を受けていた時

 

「お菓子を食べたあとは、

怒られて

さらにきつい運動を課せられていた」

 

という受講生さんもいたよ悲しい

 

 

 

 

これじゃあまるで

罰ゲームやん😢

と感じたし、

 

「お菓子を食べるって

いけないこと」

という概念が

どんどん強くなっちゃうよね泣くうさぎ

 

 

 

でもね。

 

残念ながら

このマインドのままだと

 

しっかり食べても

痩せているあなた

 

という未来は、

永遠に来ないワケで・・悲しい

 

 

痩せられたとしても、

 

食べることに対する

恐怖心

 

 

これがいつまでも

つきまとってしまうんやよね。。

 

 

そしてそれが

とっても苦しいということ。

 

 

ダイエットのお悩みを聞くたびに

感じているんよね😭

 

 

 

 

ダイエットをくり返す人生から

抜け出せない原因が

こういった考え方のクセ

あると思っていて。

 

 

ここが

太らない考え方に変わるからこそ

食べても太らないあなたに

なれるんよねおねがい

 

 

 

食べ物を

 

・太るor痩せる

・食べても良いorダメ

 

こんな

食べ物をジャッジする考え方

「痩せ続ける」ためには不要

 

 

image

 

 

だからね。

 

ダイエット=我慢じゃない

ということを

私と一緒に食べることで

肌で感じてほしいな、と思うんですよね照れ

 

 

 

食べてもいいんだ!

食べたって太らないんだ!

と、心の底から思えるように

なっていってほしいのね。

 

 

 

無意識レベルの

考え方のクセを変えるには

一緒に食べるという時間を通して

今のあなたにない価値観

リアルで触れることが

大切かな、と思うんよねグラサン

 

 

 

 

受講生さんたちを

見ていてもね。

 

 

「食べていいんだ!」

「しっかりと食べるから痩せるんだ!」

 

と、腑に落ちるほど

ダイエットはうまくいくんやよね照れ

 

 

 

 

「食べても太らない」

「食べてもいいんだ!」

 

心の底から

思えるようになるためには、

 

 

それをそばで

何度も何度も言い続けてくれる人と一緒に

ダイエットに取り組むこと!

 

 

 

そして

 

しっかり食べて痩せている

体現している人

一緒に過ごす時間を作る!

 

 

こんな

体験することで

価値観ってはじめて

変わることができると

私は思うんですおねがい

 

 

 

 

痩せているのが

あたりまえなあなたに

変わっている頃には、

 

今とは

・考え方

・見える世界

が大きく変わっているよラブ

 

 

 

ダイエットをくり返す人生から

卒業するために

必要なことは

体重・体型の変化だけでなく

内面の変化こそが

大切なのね照れ

 

 

 

あなたは

今までの太る考え方から

抜け出すために

どんな体験をしていますか?

 

 

 

痩せているのがあたりまえな

あなたになることを

私は応援しています!!

 

 

 

 

image image

 

image

 

 

 

***

 

 

公式LINE2大特典プレゼントを

受け取った方からの

嬉しいお声をご紹介♡

 

 

公式LINEのお友だち限定で

無料でプレゼント中♡

 

 

公式LINEに登録して

トーク画面の

1番下のメニューバーをタップで

もらえるよお願い🎁

↓↓↓

 

ここから公式LINE登録してね♡

 

 

お一人お一人手作業で送るので

届くまで楽しみに待っていてくださいねラブ