自信がない私からはもう卒業!

「写真嫌い」から

子供との写真が堂々と残せる私になる♡

ママと子供の笑顔を増やすダイエットの先生

下尚子(しもなおこ)と申します。

 

 

 

\公式LINEご登録で2大特別プレゼント!/

 

 

お友達追加で受け取れます💐

↓↓↓

公式LINEご登録はコチラをクリック♡

 

 

 

 

 

 【自己紹介】改めまして!下尚子です。

 

 

 

 

ダイエットコーチの

下尚子(しもなおこ)です。

 

 

私は

 

 

これまで

リバウンドに苦しんできた女性

 

ダイエットを通して

やりたいことにチャレンジできる。

 

 

 

「ママだからって

自分の人生をあきらめたくない!」

 

 

「痩せることで

自分の人生を

この手で切り拓いていきたい!」

 

 

そんな前向きな女性が

笑顔あふれる人生を叶えるための

ダイエットサポートをしています。

 

 

 

image

 

 

 

 

  なぜ、ダイエット「サポート」なのか?

 

 

「食事制限や運動を

めちゃくちゃがんばって、

 

せっかく痩せられても、

すぐにリバウンドしてしまう・・

 

 

 

そんな悩みを抱えて、

あなたは苦しくなっていない?

 

 

 

 

 

 

「なぜか、

 

ダイエットを

がんばっている人ほど

リバウンドするな・・

 

 

「痩せたい気持ちが強い

がんばり屋さんほど

努力が報われないのは、なぜ?!」

 

 

これは、

10年半、リラクゼーションサロンで

たくさんの人の

身体の悩みを聞く中で

私が感じていたこと。。

 

 

 

image

 

 

 

みんな口を揃えて

 

私の意志が弱いから

痩せられない・・

 

自分に甘くて

痩せられない・・

 

 

そう言うけど

決して

そんなことない!!

 

 

全然甘くなんかない!!!

 

 

むしろ、

 

めっちゃめっちゃ

がんばってるやん!!

 

 

 

 

それを見ていて思ったの。

 

 

そもそも

世の中のダイエットの

何かがおかしいんじゃ・・?

 

 

 

image

 

 

 

だってね!

 

私自身を振り返った時にも、そう。

 

 

ストイックに食事制限を

がんばっている時の方が

肌荒れや

体重、体型に

悩んでいたんやよね。

 

 

image

 

 

人は

 

なぜ、太るのか?

 

なぜ、リバウンドするのか?

 

 

その答えを追い求め、

150万円以上の自己投資をして

学んだ結果。

 

 

・リバウンドするには

必ず理由がある

 

 

そして

 

 

・その根っこの

原因を解消しないと

痩せてもまた

リバウンドしてしまう

 

 

ここに行き着いたんやよね!

 

 

結果の出るダイエットサポート方法を学ぶために

日本ダイエットカウンセリングアカデミーに入塾!

 

 

でね!

 

 

ダイエットサポートをしながら、

 

・うまくいった事例

 

・失敗した事例

 

を、たくさん学んだ結果、

気づいたの!

 

 

リバウンドしないダイエットに

欠かせないのは

 

 

・健康的になった結果、痩せる

 

・太ってしまう思考グセから

脱却する

 

 

たったこの2つ!

 

 

 

 

 

想像してみてください・・

 

 

健康的になった結果、

痩せるんですよ?!

 

 

めっちゃ良くないですか!?お願い

 

 

 

逆に言うと

世の中の多くの人が

やってしまっているのが、

 

この真逆をいくダイエット・・

 

 

 

 

ダイエットを重ねるほど

苦しくなっている人を

たくさんたくさん

見てきたんやよね。。

 

 

 

 

  「幸せになるためのダイエット」に伴走者が必要なワケ

 

 

幸せになるために

取り組んだダイエットで

 

身体を壊したり、

食べることが怖くなったり。

 

 

そんな

笑顔が消えるダイエット

苦しむ人を

一人でも減らしたい。

 

 

image

女性の笑顔が増えると、その先にいる家族やクライアントさん、

たくさんの笑顔の連鎖が起きるよね♡

 

 

 

そして

子どもにとっての1番の幸せは

ママの心からの笑顔!

 

 

 

やりたいことに

チャレンジし

輝き続ける

ママの背中を見て育つ子どもたちは

 

きっと大人になることが

楽しみになるんじゃないか♡

 

 

私は、そう思うんよねおねがい

 

 

 

image

息子たち、そして受講生さんたちに、背中を見せたい!

成長できる環境で私もチャレンジし続けます♡

 

 

ママの笑顔を増やし

その先にいる子どもの笑顔を

増やす。

 

 

そのためにはね♡

 

 

ママが

健康的

美しく

心も安定している。

 

 

そんな痩せ方を

してほしい。

 

 

だからこそ、

 

 

しっかりと食べて、

心も身体も

健康的になった結果、

痩せる

 

 

もうこれが、

何よりも、

なによりも、大切なんです!!!

 

 

image

 

 

 

「私は食べたら太る・・」

 

そんなあなたも

大丈夫!

 

 

あなたが痩せないのは

「食べているから」

ではなく

 

あなたに合った食べ方を

ただ、知らないだけ

なのです。

 

 

むしろ、

 

健康・美しさを

保つためには

 

「食べる」

 

ということが

欠かせないんよ飛び出すハート

 

 

 

受講生さんとランチ

食べる楽しみを一緒に噛み締められるのも幸せ♡

 

 

 

 

そして私が

この結論に至ったのは

私の40年間の経験がベースにあって。

 

 

 

 

私の経歴を

カンタンにお話しするとね。

 

 

 

・小学生から始めた

フィギュアスケートで

禁止されていた甘いものへの依存心が

強まる

 

 

・スケートをやめた途端

+16キロの激太り

 

 

 

 

そこから・・

 

 

・身体を壊し、

痩せたものの

ちっとも幸せじゃなかった

 

 

・メンタルもガタガタで

自分に自信なんて1ミリもつかなかった

 

 

 

 

 

必ずしも、

痩せる=幸せ

ではない、ということ。

 

 

 

そして私以外にも。

 

 

ダイエットに成功したと思ったら

今度は

普通に食べたら

太ってしまう・・

 

 

この負のループから

抜け出す術がわからない・・

 

 

そんな悲痛な叫びも

本当によく聞いてきたの。。

 

 

 

 

 

ダイエットの

本当の価値は

痩せた結果、

得られる未来だと

私は思っている♡

 

 

 

だからこそ

痩せるまでの過程を大切にしていて。

 

 

 

痩せること以外

どんな良い変化が

起きているのか?

 

 

ここに

ダイエットの真の価値があると

思いますおねがい

 

 

 

逆に言うと

「痩せること」以外が

良くない変化だから

リバウンドしてしまうんやよね悲しい

 

 

 

 

痩せたあとに

明るい未来が待っている♡

 

 

そんなダイエットに

導いてくれる存在が、

あなたには絶対に

必要なのです飛び出すハート

 

 

 

今まで

がんばってきたのに

痩せないならば

 

努力の方向性を

軌道修正すればいいだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな経験から

今では

受講生さんの笑顔が増える

ダイエットのサポートを

しています。

 

 

 

 

 

 

あなたと

あなたの大切な人が

ダイエットを通して

今よりももっと笑って

過ごせますように・・♡

 

 

 

あなたの人生が

輝くことを

私は応援していますおねがい

 

 

 

 

    

夏までに

確実に痩せたい

あなたに朗報!!

 

 

「夏までに本気で痩せたい人限定」で

個別相談会を実施するで照れ

 

 

募集開始は

明日!

 

4月18日〜20日の

3日間限定!

 

 

痩せては太りをくり返すなんて

もうイヤ!

 

 

今年の夏こそは

心から可愛いと思った服で

おしゃれを楽しみたい♡

 

 

そんなあなたは

公式LINEで待っててねラブ

 

ここからLINE登録できます♡

 

 

 

 

 

image image

 

image

 

 

 

***

 

 

公式LINE2大特典プレゼントを

受け取った方からの

嬉しいお声をご紹介♡

 

 

公式LINEのお友だち限定で

無料でプレゼント中♡

 

 

公式LINEに登録して

トーク画面の

1番下のメニューバーをタップで

もらえるよお願い🎁

↓↓↓

 

ここから公式LINE登録してね♡

 

 

お一人お一人手作業で送るので

届くまで楽しみに待っていてくださいねラブ