自信がない私からはもう卒業!

「写真嫌い」から

子供との写真が堂々と残せる私になる♡

ママと子供の笑顔を増やすダイエットの先生

下尚子(しもなおこ)と申します。

 

 

 

\公式LINEご登録で2大特別プレゼント!/

 

 

お友達追加で受け取れます💐

↓↓↓

公式LINEご登録はコチラをクリック♡

 

 

 

 

 

チョコの爆食いがやめられない!産後万年ダイエッターが−3キロ痩せる方法

 

 

 

 

イライラしたから

チョコをパクッ

 

 

家事をがんばったご褒美に

チョコをパクッ

 

 

気づけば

あっという間にチョコ一箱

開けてしまってた・・

 

 

痩せたいのに

やめられない・・・

 

 

そんな状況から、

 

−3キロ痩せて

長年の目標だった

妊娠前の体重を達成した受講生さん♡

 

 

 

私の

継続ダイエットサポートを受けてみての変化を

聞かせてくださいました!

 

 

image

 

 

産後万年ダイエッターから

卒業するためには

どうしたらいいのか?

 

 

受講生さんの

アウトプットには

そのヒントが

盛りだくさん♡

 

 

 

受講生さんの

ダイエット成功の秘訣を

今日はあなたにもシェアするねラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

①継続ダイエットサポートを受ける前は

どんなお悩みがありましたか?

どんな現状を変えたいと思っていましたか?

 

 

ひとりめの息子を産んでから

いわゆる万年ダイエッターでした。

 

理想の体重から+3キロ。

 

6,7年ずーっと

現状維持という感じでした。

 

あと3キロの壁が高かったです。

 

ヨガ、フォームローラー、マッサージなど

いろいろ挑戦しましたが続かず

 

今日からチョコ断ちしよう!

と決めてもやめられない。

 

アーモンドチョコレートを1箱

食べることもありました。

 

家事がんばったから

チョコ食べよ。

 

子供イラっとしたから

チョコ食べよ。

 

冷蔵庫を開けて

チョコ食べながら料理していました。

 

禁止にすればするほど

食べたくなるということは

わかっていましたが、

 

それ以外の方法がわからなくて

そこまで緊急性もないし、

まぁいっかと過ごしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②なぜ、下尚子の継続サポートを受けようと

思いましたか?

 

 

お客様に誠実で、

ダイエットサポートの想いにも

共感できたからです。

 

ダイエットでママと子供の笑顔を増やす、

とても素敵なコンセプトだと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

③継続ダイエットサポートを受けてみて、

どんな変化がありましたか?

 

 

たくさんあって書ききれないのですが、

大きく変わったのは

ダイエットに対する考え方です。

 

 

私がこれまでに抱いていた

ダイエットのイメージは

食べない

制限

我慢

でしたが、

ダイエットは「自分を大切にする」こと♡

 

 

決して苦しいものではなく、

自分の心と身体を

食事という栄養素で満たしてあげることなんだと

知りました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

④継続ダイエットサポートを受けて、

どのような成果が得られましたか?

 

 

マイナス3キロ達成したこと!

 

一生モノの食習慣を手に入れたこと!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

⑤講師、下尚子の印象はいかがでしたか?

 

 

いつも笑顔で寄り添ってくれました。

 

 

私は基本元気なので、

むくみやちょっとした身体の不調に

気づきにくかったのですが、

 

意識を向けることの大切さ

根気強く伝えてくれました。

 

 

また、

私のその時その時の状況に合わせて、

ダイエットに役立つ情報を

まとめて送ってくださり、

 

なおこさんの優しさを

ひしひしと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

⑥ダイエット前の悩んでいる◯◯さんに、

今の◯◯さんからひとことお願いいたします!

 

 

覚悟を決めて

「変わる」と決めたら、

想像以上の未来が待ってるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

もうね

ほんとうにうれしい😭✨

 

 

 

チョコ断ちしようと思っても

やめられない・・

 

 

色々試したけど

どれも続けられず

痩せられない・・・

 

 

 

妊娠、出産を機に

増えた体重が戻らなくなって

7年ほど悩んでいたけど

ようやく痩せることが

できたんですよね😭💖

 

 

その喜びを

一緒に分かち合えたことが

とってもうれしかったです

 

 

 

 

でね

 

こちらの受講生さんは

もともとBMI値的に

太っている方ではなかったの。

 

 

だからこそ

そこから痩せるのが

難しくもあったんだよね

 

 

image

 

 

全体的に

細くなりたいというよりは

お腹とか二の腕とか

痩せたい箇所がある・・・

 

 

そんな風に悩んでいる人も

多いですよね!

 

 

でも

食習慣の改善だけで

狙いたい箇所の脂肪を減らす

ということはできない

というのも事実。。

 

 

 

ただね、

こちらの受講生さん、

 

ダイエットスタート前に

食事を見させていただいた時に

 

栄養もカロリーも

足りていなさそうだな・・

と感じたのね。

 

 

食べている量が

少なかった!

 

 

だからね、

食べるのを減らしてしまうと

代謝が落ちて

より痩せにくい身体に

なっちゃうの。

 

 

 

 

なので

栄養バランスを整えて

もっとしっかりと

食べることができたら

健康的な身体になるよね!

 

 

そうすると

余分な脂肪を作らなくなるし、

 

キレイなお肌を作る材料

ホルモンを作る材料などが

満たされて

美しく歳を重ねていけるラブ

 

 

そう、感じたんですよね♡

 

 

 

 

そして

こちらの受講生さんの

よかった点が

2つあると思っていて照れ

 

 

①体重の変化が

あまり見られていなくて

やるべきことをコツコツと続けた

 

 

②身体の変化に

目を向け続けた

 

 

 

その結果、

 

年末年始の長期帰省や

旅行なんかも楽しみながら

 

確実に3キロ

痩せられた

 

 

これって

とても価値のあることだと

私は思うのですおねがい

 

 

image

 

 

体重が軽い時には

お腹がすっきりしている

感じてくださっているし、

 

ダイエットが進むにつれて

フェイスラインが

スッキリされてきているんですよねラブ

 

 

 

体重が減ることそのものよりも

見た目が変化する方が

うれしいですよね♡

 

 

 

そして。

 

 

健康的な食習慣を身につける大切さを

実感されていたことも

受講生さんの

すばらしいところだな、と

思いましたおねがい

 

 

 

 

「あと3キロ痩せたい・・」

 

 

これって裏を返せば

 

「そこまでめっちゃ

太っているわけでもないし・・」

 

と、

痩せることに対して

緊急性がない

 

とも言えて、

 

 

変わるきっかけがなくて

ズルズルいってしまいやすいんやよね悲しい

 

 

自分に自信が持てなかったけど、変わるきっかけがなかった🥺

 

 

 

でもね。

 

 

このまま変わらずに

歳を重ねていけば

まだ30代の今はいいかもしれない。。

 

 

でも、

 

栄養不足・カロリー不足の皺寄せが

歳を重ねるほど

やってくるわけです・・

 

 

BMI的に標準であっても

栄養不足・カロリー不足が

深刻な女性も多いな・・

と、私は感じているよ悲しい

 

 

image

 

 

ダイエットって

いわば

 

 

堂々と人前に出られる

あなたになって

やりたいことに

チャレンジができるとか。

 

 

あなたが

幸せだからこそ

大切な人と

笑顔の時間を

たくさん過ごせたり

 

 

痩せることで

やりたいこと

得たい感情

必ずあるはず!!

 

 

そのためには

 

健康的に痩せる

 

 

この土台が

あってこそ

手に入る未来やよねニコニコ

 

 

やりたいことにチャレンジできるから自信もついてくる♡

 

 

美しく元気に

歳を重ねて

 

やりたいことに

チャレンジし続ける

 

 

そんな女性を

ダイエットを通して

一人でも多く

増やしたいのですおねがい

 

 

 

ダイエットとは

自分を大切にすること♡

 

 

これに尽きます。

 

 

 

 

あなたの

痩せたその先の未来が

輝いていますように・・・♡

 

 

 

産後万年ダイエッターでも

あきらめないあなたを

私は応援していますお願い

 

 

 

 

    

夏までに

確実に痩せたい

あなたに朗報!!

 

 

「夏までに本気で痩せたい人限定」で

個別相談会を実施しようかな?

と考え中照れ

 

 

募集期間は

4月18日〜20日の

3日間限定!

 

 

痩せては太りをくり返すなんて

もうイヤ!

 

 

今年の夏こそは

心から可愛いと思った服で

おしゃれを楽しみたい♡

 

 

そんなあなたは

公式LINEで待っててねラブ

 

ここからLINE登録できます♡

 

 

 

 

 

image image

 

image

 

 

 

***

 

 

公式LINE2大特典プレゼントを

受け取った方からの

嬉しいお声をご紹介♡

 

 

公式LINEのお友だち限定で

無料でプレゼント中♡

 

 

公式LINEに登録して

トーク画面の

1番下のメニューバーをタップで

もらえるよお願い🎁

↓↓↓

 

ここから公式LINE登録してね♡

 

 

お一人お一人手作業で送るので

届くまで楽しみに待っていてくださいねラブ