自信がない私からはもう卒業!

「写真嫌い」から

子供との写真が堂々と残せる私になる♡

ママと子供の笑顔が増えるダイエットの先生

下尚子(しもなおこ)と申します。

 

 

 

\公式LINEご登録で特別プレゼント!/

お友達追加で受け取れます💐

↓↓↓

公式LINEご登録はコチラをクリック♡

 

 

 

 

コンビニを使う「から」痩せないは間違いなワケ

 

 

あなたは

痩せるためには

「手作りしなきゃ」

と、思っていないかな?

 

 

手作りして

ちゃんとしたものを食べなきゃ

痩せられない・・

 

 

痩せるためには

お惣菜は良くないよね・・

 

 

だから

今は忙しいから

ダイエットなんて

できない・・!

 

 

もし、あなたが

こんな風に

思っていたとしたら・・

 

 

めちゃくちゃ

もったいない!!!

 

 

なぜなら

ダイエットは

コンビニやお惣菜を活用しても

痩せられるから♡

 

 

そして

私自身お料理が大の苦手で

手の込んだお料理なんて

いっさい作りません!!!

 

 

ホンマにホンマに苦手やねん・・・悲しい

 

 

保育園のお迎えギリギリまで

仕事しているので

焼く、蒸す、切る、ちぎるだけの

時短、命!ですチュー

 

 

そして

受講生さんたちに

お伝えしている、

とっても大切なことをひとつ、

あなたにも

シェアしますね♡

 

 

それは

 

忙しくて食事を抜くくらいなら

コンビニもお惣菜も使ってね!

 

ということ。

 

 

コンビニ使って

いいんです!

 

 

お惣菜使ったって

いいんです!

 

 

ダイエットは

手抜きできるところは

しちゃっていいんです!!!

 

 

ダイエットに

ちゃんとやらなきゃ!

は不要です!

 

 

子育てに

家事に

起業活動・・・

 

 

私の受講生さんたちは

がんばりやさんで忙しい人が

とっても多いおねがい

 

 

だからね、

 

どうやったら

ムリなく続けられる方法で

痩せられるのか?」

 

具体的なやり方を

ご提案しつつ

一緒に見つけていくんやよねお願い

 

 

痩せたあとも

長く、元気に、活動ができてこそ、

あなたが大切な人と

笑って過ごせる時間が

増えるのですよね照れ

 

 

そして

コンビニを活用しても、

お惣菜をとり入れても、

受講生さんは

痩せることができていますラブ

 

 

私自身も

コンビニも使うし

お惣菜も使っています♡

 

 

ここで大事なのは

 

手作りと

コンビニやお惣菜、

 

どっちがいいのか?

ではなく

 

あなたにとって

ムリなく続けられて

痩せられる方法は?

 

ということ。

 

 

 

あなたが

どんなやり方なら続けられるのか?

 

 

忙しくて

時間がないなら

それをカバーする方法は?!

 

 

ダイエットは

続けてナンボ!!!

 

 

太らない食生活に

終わりが来ることはありません。

 

 

だからこそ

あなたにとって

ムリなく続けられるスタイルであることが

とっても大切お願い

 

 

忙しくても

ダイエットをあきらめない

あなたを応援しています♡

 

 

 

    

そうそう!

 

忙しいあなたが痩せるための

『コンビニダイエット攻略ブック』

を作ったよ!

 

 

お渡しは

公式LINE!!

 

お友達追加して

楽しみにお待ちくださいねラブ

 

ココからLINE登録してね♡

 

 

 

 

image image

 

image

 

 

***

 

「痩せたいのに食べてしまって

痩せられない・・」

 

 

「痩せるために

食べるのガマンしているけど

本当はツラい・・」

 

 

そんな抑えられない食欲に

苦しんでいるあなたのために

こんなプレゼントを作りました!

 

 

「無理せず食欲を抑える

5つのポイント」

 

image

 

公式LINEのお友だち限定で

無料でプレゼント中♡

 

 

公式LINEに登録して

トーク画面の

1番下のメニューバーをタップで

もらえるよお願い🎁

↓↓↓

image

 

ここから公式LINE登録してね♡

 

 

お一人お一人手作業で送るので

届くまで楽しみに待っていてくださいねラブ