自信がない私からはもう卒業!

「写真嫌い」から

子供との写真が堂々と残せる私になる♡

ママと子供の笑顔が増えるダイエットの先生

下尚子(しもなおこ)と申します。

 

 

 

\公式LINEご登録で特別プレゼント!/

お友達追加で受け取れます💐

↓↓↓

公式LINEご登録はコチラをクリック♡

 

 

 

衝撃!ご飯◯g以下では「食べて痩せる」は叶わない!

 

 

ご飯は何gくらい

食べたらいいんだろう?

 

 

痩せるご飯の量が

知りたい!

 

 

あなたも

こんな風に思ったこと

あるかな?

 

 

結論から言うと、、

 

ご飯の適量は

人それぞれ、なんやよね!

 

 

もっと言うと、

同じ人でも

その時の状況によっても

違います

 

 

☑︎どのくらい

お腹が空いているのか?

 

 

☑︎どのくらい

食事の時間が空いているのか?

 

 

☑︎他にはどんなものを

食べているのか?

 

 

人の身体は

機械のように一定ではない

ということを

覚えておいてねグラサン

 

 

ただし。

 

 

バランスよく

しっかり食べてるつもりでも

少なすぎて痩せないということも

ほんとうに多くて泣くうさぎ

 

 

これ、めちゃくちゃ

もったいない!!!😭

 

 

でね、

少なすぎる目安としては

 

成人女性で

1食ご飯100gも食べていないとしたら・・

 

少なすぎるんやよね。真顔

 

 

そして

ご飯が少な過ぎると

一言で言っても。

 

 

☑︎ご飯も含めた全体量が少ない

(カロリー不足)

 

☑︎ご飯が少ない代わりに

多すぎるものがある

(バランスが悪い)

 

☑︎どちらも!

 

 

いろんなパターンがあるの。

 

 

野菜は

いっぱい食べた方が痩せるよね!

 

 

タンパク質不足は痩せないから

意識して摂ってます!

 

 

汁物で

お腹膨らませたら

カロリー抑えられるよね!

 

 

海藻は

たくさん摂るといいよね!

 

 

果物なら

食べすぎても太らないでしょ!

 

 

・・・

 

 

ほんまにそれ、

あなたに

合っていますか???😭

 

 

これらの答えは

あなたの今の

食事バランスや内容に

よるんやよね。

 

 

あなたが意識して摂ってる

その食材、

本当に足りていませんか?

 

 

足りていないと思っているけど

多すぎるなんてことはないですか??

 

 

自分の食生活ほど

客観的に

見れないんですよね。

 

 

なので

これらの答えって

自分ではわからないもの悲しい

 

 

野菜だって

タンパク質だって

味噌汁だって

果物だって

食べすぎたら太るよ!

 

 

バランスよく食べてるつもり

なってしまっいて

 

それをずーっと続けてしまっているがために

痩せない人も

ほんとうに多い泣くうさぎ

 

 

だから

 

あなたの場合はどうなのか?」

 

がとっても大切お願い

 

 

現状を知ることから

ダイエットはスタートしよう♡

 

 

ダイエットは

あたたの

今の現在地理想との

ギャップを埋めていくこと!

 

 

ご飯の適量を掴むのも

焦らず一歩ずつ、が

大切やで🥰

 

 

具体的な

あなたに合ったご飯の量は

増やし方が大切なので、

直接サポートしていない人の

ご飯の適量は

私にもなんとも言えないんやよね・・

 

 

でもね。

 

 

ご飯を

100g以上食べたら太る泣くうさぎ

 

 

この状態では

「食べて痩せる」は

叶わないんやよね。

 

 

ご飯を適量食べても太らない状態

 

 

摂ったエネルギーを

しっかり使える健康的な身体

 

 

つまり

代謝の良い身体になるから

痩せても元気だし

リバウンドしないのグラサン

 

 

あなたが

ダイエットから卒業することを

私は応援していますラブ

 

 

 

    

2024年こそ

痩せてもっともっと輝いていきたい

 

そんなあなたへ向けて

特別プレゼントを準備中!

 

 

LINEに

お友達登録して

お待ちいただけたら

うれしいです

 

 

ココからLINE登録してね♡

 

 

 

 

 

image image

 

image

 

 

***

 

「痩せたいのに食べてしまって

痩せられない・・」

 

 

「痩せるために

食べるのガマンしているけど

本当はツラい・・」

 

 

そんな抑えられない食欲に

苦しんでいるあなたのために

こんなプレゼントを作りました!

 

 

「無理せず食欲を抑える

5つのポイント」

 

image

 

公式LINEのお友だち限定で

無料でプレゼント中♡

 

 

公式LINEに登録して

トーク画面の

1番下のメニューバーをタップで

もらえるよお願い🎁

↓↓↓

image

 

ここから公式LINE登録してね♡

 

 

お一人お一人手作業で送るので

届くまで楽しみに待っていてくださいねラブ