自信がない私からはもう卒業!

「写真嫌い」から

子供との写真が堂々と残せる私になる♡

ママと子供の笑顔が増えるダイエットの先生

下尚子(しもなおこ)と申します。

 

 

 

\公式LINEご登録で特別プレゼント!/

お友達追加で受け取れます💐

↓↓↓

公式LINEご登録はコチラをクリック♡

 

 

 

4ヶ月で−5キロ達成した人が「やめた」こと

 

 

わーーーん😭

 

20年間万年ダイエッターだった

受講生さんも

 

4ヶ月で

−5キロ♡

 

 

しかも!

 

 

お正月には

3泊4日の旅行も

楽しんだのにグラサン

 

 

すごくないですか?!

 

 

コツコツ頑張っている姿を

そばで見ていたので

本当にうれしい😭💖

 

 

私のダイエットでは

ダイエット期間中も

旅行や外食も

めーいっぱい楽しんでもらっています照れ

 

 

だってさ!

 

 

そこ、制限して痩せると

サポート卒業したら

リバウンドするよね・・泣くうさぎ

 

 

むしろ、

旅行での

太らない楽しみ方を身につける

最大のチャンスなのよラブ

 

 

でね

こちらの受講生さんが

20年の万年ダイエッターから

卒業するために

「やめた」こと

 

 

それは

 

一人でダイエットに取り組む

 

ということ。

 

 

あなたは

もしかするともうすでに

何年も

ダイエットに

悩み続けてきている?

 

 

だとするならば。

 

 

20年間、

抱え続けている悩みから

 

抜け出す道筋は

ちゃんと

見えていますか?

 

 

「見えていない」ということは、

 

たとえるなら、

 

真っ暗闇に

たった一人ポツンと

佇んでいるのと同じ。

 

 

どこに道があるのか

わからない

 

 

今、歩いてる先に

本当に出口があるのか

わからない

 

 

もしかすると

逆走しているかもしれない。。

 

 

そんな状態で

自信を持って

進むことができますか?悲しい

 

image

 

「これ、食べても

ホンマに太らへんかな・・・?」

 

 

「このまま続けていて

ホンマに痩せられるんかな・・・?」

 

 

やってみて

初めてわかることだからこそ

 

安心感を持って

とり組めるかどうか?

 

リバウンドせずに

痩せるか、痩せないかは

変わります。

 

 

でね!

 

私自身もそう。

 

 

受講生さんは

身体も

体重も

年齢も

仕事も

生活状況だって

 

誰一人として

同じ人なんていない。

 

 

だからこそ、

一人一人に合わせた

パーソナルなダイエットが

必要なの。

 

 

そのために

ノウハウだけでなく

たくさんの

ダイエットの事例

学び続けることができる環境

身を置いてるんやよね。

 

 

お客さまからも

 

☑︎過去のダイエット歴

 

☑︎その後、どうなったのか?

 

すべて聞いて

事例を増やし続けています。

 

 

だからね。

 

 

受講生さんのサポートに

自信を持って挑めるの。

 

 

自己流で

先がわからないまま

サポートしていた時は

受講生さんが痩せなくて

悩んでいたんやよね😭

 

 

理論上は

これで痩せるはずなのに・・

 

ってね。

 

 

でもね。

 

 

人の身体って

そんな思い通りに

行くことばかりじゃ

ないということが

 

いろんな人たちの

ダイエットの事例を集めて

わかったの悲しい

 

 

だからね!

 

 

ダイエットに悩む

あなたに代わって、

 

私がこれからも

事例をたくさん学んで

あなたの理想を叶えるために

伴走するからね!!

 

 

万年ダイエッターから

絶対に卒業する!!!

 

 

そんなあきらめないあなたを

私は応援していますラブ

 

 

 

 

    

2024年こそ

痩せてもっともっと輝いていきたい

 

そんなあなたへ向けて

特別プレゼントを準備中!

 

 

1月に

公式LINEから

お渡しできるよう

準備してます!

 

 

ごめんなさいアセアセ

お渡しが2月に

なる予定です!

 

 

もう少しだけ

お待ちいただけたら嬉しいです

 

LINEに

お友達登録して

お待ちいただけたら

うれしいです

 

 

ココからLINE登録してね♡

 

 

image image

 

image

 

 

***

 

「痩せたいのに食べてしまって

痩せられない・・」

 

 

「痩せるために

食べるのガマンしているけど

本当はツラい・・」

 

 

そんな抑えられない食欲に

苦しんでいるあなたのために

こんなプレゼントを作りました!

 

 

「無理せず食欲を抑える

5つのポイント」

 

image

 

公式LINEのお友だち限定で

無料でプレゼント中♡

 

 

公式LINEに登録して

トーク画面の

1番下のメニューバーをタップで

もらえるよお願い🎁

↓↓↓

image

 

ここから公式LINE登録してね♡

 

 

お一人お一人手作業で送るので

届くまで楽しみに待っていてくださいねラブ