自信がない私からはもう卒業!

「写真嫌い」から

子供との写真が堂々と残せる私になる♡

ママと子供の笑顔が増えるダイエットの先生

下尚子(しもなおこ)と申します。

 

 

 

\公式LINEご登録で特別プレゼント!/

お友達追加で受け取れます💐

↓↓↓

公式LINEご登録はコチラをクリック♡

 

 

 

「太っていることでだらしない人だと思われないか?」心配なあなたへ

 

 

 

痩せられないことで

あなたは

こんな風に思ったこと、ない?

 

 

太っている=自己管理ができない人って

思われたくないな・・

 

 

だらしがない人って

思われてへんかな・・?

 

 

って。

 

 

特に

起業している人ならば

 

「あなた自身がどんな人か?」

 

ということも

お客さまから

とってもよく見られるんだよね。

 

image

 

最近ね

起業している人、

これから起業したい人からの

ダイエットのご相談も増えてきました😊

 

 

起業家ってね

いわば、

自分自身が商品の一部でもあるんやよね。

 

 

どんな人がしているサービスなのか?」

 

 

これ、めちゃくちゃ見られますよねびっくりマーク

 

 

だからこそ

 

痩せて

お客さまからの信頼感を

さらにアップさせたい!

 

 

こんな風に思ったこと、

ありませんか?

 

image

 

先日、ご相談くださった

お客さまは

 

太っていることで

お客さまから

だらしない人と思われないか?

 

心配なんです・・

 

 

こんな風に

おっしゃっていたんですよね。

 

 

人の第一印象は

たった3秒で決まると言われています。

 

 

視覚情報 55%

聴覚情報 38%

言語情報 7%

 

 

といわれているくらい、

話している内容うんぬんよりも

見た目で判断されてしまうんやよね。

 

 

太っているとか

痩せているという

体型って

めちゃくちゃ相手に与える印象が大きいの!

 

 

でね。

 

 

この見た目って

体型以外

たくさん反映されていると

思いませんか?!

 

 

☑︎肌ツヤから健康的な印象を受ける

 

☑︎艶やかな髪の毛から清潔感を感じる

 

☑︎表情声のトーンから人柄が伝わる

 

 

目からの情報と

耳からの情報が

93%を占めているということで、

 

全体的な見た目や雰囲気で

あなたの印象が決まるわけですね!

 

image

 

そうなんやよね。

 

第一印象をアップさせるなら、

 

不健康に痩せるのではなく

健康的に痩せる

 

 

これがとっても大切おねがい

 

 

不健康になるダイエットで、

 

☑︎肌は荒れてガサガサ

 

☑︎ほうれい線が目立って老けて見える

 

☑︎髪の毛が人形みたいにバシバシ

 

☑︎イライラや落ち込みやすく

表情や声のトーンが暗い

 

 

こんな残念な変化が

起きてしまうことだってあるんやよね泣くうさぎ

 

 

というのもね。

 

 

私自身が過去、

炭水化物をほぼ食べないという

偏った食生活で

老け込んでしまって

 

息子の

おばあちゃんに間違われた経験があるの悲しい

 

 

その時なんと

まだ33歳

 

 

あの時のショックは

今でも忘れられない・・泣くうさぎ

 

image

一番老け込んでいる時の写真は残っていないんやよね・・

子供の写真のみ!

 

 

でね、

その時

痩せないだけでなく

肌が痛くて痛くて

お化粧ができないほどやったんやよね。

 

 

カサカサの肌に

ほうれい線が

すごく目立ってた。。

 

 

それが

 

食習慣を整えて

炭水化物も含めて

いろんな食事を楽しむようになった今

 

その時より3キロ痩せて

お肌を褒めてもらうことが増えたんですよね。

 

 

何より

普通にお化粧できるのが

とっても嬉しい!

 

 

人と会うのも、

写真に写るのも、

怖くなくなった。

 

image

 

そして

食事に対するストレスもなくなって

メンタルが安定して、

 

心穏やかに

過ごせるようになったんですよね。

 

 

そうすると

 

「なんか雰囲気が変わったね!」

 

「最近イキイキしてるね!」

 

こんなうれしいお声を

かけてもらうことが

増えましたお願い

 

image

 

私たちの

身体は食べたもので作られます

 

 

もっというと、

 

☑︎イライラしやすい

☑︎落ち込みやすい

☑︎キレやすい

 

 

こんな生きづらさの原因も

食習慣による影響が

とっても大きいです。

 

 

私も今でも

食が乱れると

イライラしやすくなる

感じているよ。

 

image

 

ダイエットって

痩せることだけにフォーカスしがちやけど。

 

 

痩せるのも、

肌がキレイになるのも、

健康的な髪の毛が生えてくるのも、

メンタルが安定するのも、

 

すべて繋がってるんやんね!

 

 

切っても

切り離せないものなんですグラサン

 

 

「起業家として

お客さまから

信頼される見た目づくりをしたい」

 

 

そんなあなたこそ

ただ減量さえできればOKではなく!

 

 

健康的に

美しく痩せられる

ダイエットをしてね♡

 

 

あなたがお客さまから選ばれることで

その先に幸せな人が増えるのかと思うと

私もとてもワクワクですラブ

 

 

あなたのダイエットを

応援しています♡

 

 

 

    

2024年こそ

痩せてもっともっと輝いていきたい

 

そんなあなたへ向けて

特別プレゼントを準備中!

 

 

1月に

公式LINEから

お渡しできるよう

準備してます!

 

 

お友達登録して

楽しみにお待ちをーラブ

 

ココからLINE登録してね♡

 

 

 

image image

 

image

 

 

***

 

「痩せたいのに食べてしまって

痩せられない・・」

 

 

「痩せるために

食べるのガマンしているけど

本当はツラい・・」

 

 

そんな抑えられない食欲に

苦しんでいるあなたのために

こんなプレゼントを作りました!

 

 

「無理せず食欲を抑える

5つのポイント」

 

image

 

公式LINEのお友だち限定で

無料でプレゼント中♡

 

 

公式LINEに登録して

トーク画面の

1番下のメニューバーをタップで

もらえるよお願い🎁

↓↓↓

image

 

ここから公式LINE登録してね♡

 

 

お一人お一人手作業で送るので

届くまで楽しみに待っていてくださいねラブ