自信がない私からはもう卒業!

「写真嫌い」から

子供との写真が堂々と残せる私になる♡

ママと子供の笑顔が増えるダイエットの先生

下尚子(しもなおこ)と申します。

 

 

 

\公式LINEご登録で特別プレゼント!/

お友達追加で受け取れます💐

↓↓↓

公式LINEご登録はコチラをクリック♡

 

 

 

 

「今年こそ痩せて理想を叶える」ために必要なもの

 

 

 

2023年

あなたはダイエットを通して

どんな自分に出会えた?

 

 

私は2023年の1年間、

 

成長

 

をテーマに行動し続けてきたよ!

 

 

「ダイエットを通して

受講生さんの人生がもっと豊かになるには

どうしたらいいだろう?」

 

 

2022年の終わりには

そんなことを考えていて。

 

 

そして自分の未熟な面も

たくさん見えてきて。

 

 

「私自身が人として

ひとまわりもふたまわりも

大きくなろう!

 

 

それが一番

受講生さんの幸せにつながる!!!」

 

 

そう思うようになったの。

 

 

そこで私は

人として成長する!変わる!

2022年の年末に決めたんよね。

 

 

だから

2023年の2月に私自身が

人として成長できる環境を選んで

勇気を出して飛び込んだの。

 

 

それがハルさんのアカデミー。

 

image

 

去年の今頃は

 

「ハルさんの元で学びたいな」

 

そう思いながらも、

チャレンジをすることが怖くて。

 

 

ずっとずっと

勇気を出せずにいたんやよね。。

 

 

ハルさんのインスタライブも

過去の再放送まで遡って

たくさん見ていたよ。

 

image

初めてハルさんのグルコンに参加した日♡

 

でもね

迷ってる時点で

それって、やってみたいことなのよ。

 

 

すでに心の中では

その環境に飛び込んでみたくて

たまらなかった。

 

 

私、本当は

もっと自分の手で

叶えたい夢がある。

 

 

でも、

怖いって感情を

優先している以上

 

あきらめるという選択しか

できなくなるよね。

 

image

 

もう、40歳が見えていて、

人生も折り返し地点。

 

 

今、動きださなきゃ

人生の残された時間は

どんどん減ってく一方・・

 

 

迷ってるうちに

確実に時間は過ぎてく。

 

 

すでに私より

あとから起業した人たちが

活躍していく姿を

たくさんみてきた。

 

 

今やらなきゃ

いつやるの・・?

 

image

 

「あの時やっぱり

あぁしておけばよかった・・」

 

 

そんな後悔はしたくない!

 

 

理想の自分に

近づくためのチャレンジは

少しでも早い方が絶対にいい!

 

 

1日でも長く

幸せな時間を味わいたいから。

 

 

そう思ったんやよね。

 

image

 

だからね。

 

まずは思い切って

ハルさんに会いに行ったの。

 

 

その一歩を踏み出したあの日

あったからこそ、

今こうして40年生きてきた中で

1番幸せと思えている。

 

 

この一年で学んだことは

ビジネスのノウハウだけでなくってね。

 

 

人として大切な在り方

ハルさん、そしてともに学ぶ仲間から

たくさんたくさん教えてもらった。

 

image

 

そして

成果は数字だけじゃない

ということに気づけたのも

私にとっては

とても大きな変化。

 

 

これは

「数字面での成果が出なくてもオッケー」

ということではなくて

 

数字面での成果を出すために、

本当に大切なこと。

 

 

なぜならば。

 

ダイエットでいう

「5キロ痩せる」

という、数字の目標を達成するためには

 

あきらめずに

やり続ける必要が

あるから。

 

image

 

だからこそ

 

・続けられる環境

 

・ブレた軸が戻せる環境

 

・やってみたことの答え合わせをして

軌道修正できる環境

 

が、絶対に必要!

 

 

私は

この環境

思い切って自分自身に

プレゼントしたんやよね。

 

 

自分に変化を起こせる環境

選んだからこそ

少しずつ自分が変わったな、と、

この一年を振り返って思えてる。

 

image

 

2023年は

人として魅力的だなと思う人

のそばに行って学んだことが

本当に良かった!

 

 

自分の内面を

磨くことができたから。

 

 

ダイエットって

痩せるということだけにフォーカスしがちだけど

本当に大切なのは

痩せることで

どんなあなたになりたいのか?

 

 

痩せるというのは

あくまで

あなたが幸せになるための手段

でしかないのよね。

 

 

過去の私のように

痩せても

自分に自信がなくて

卑屈で

他人のことを羨んでばかりでは

とても幸せとは言えないし。

 

 

肌がカサカサ

髪もリカちゃん人形みたいにパッサパサな状態では

キレイとは言えない。。

 

image

 

ダイエットを通して

食べられないものが増えると

食べる楽しみがなくなった。

 

 

それがこの先

ずっと続くのかと思うと、

生きる楽しみが

なくなってしまったことに気づいた。

 

 

痩せたくて悩んでいる人たちからも

過去に痩せたことはあるけど

 

・老けた

 

・生理が止まった

 

・肌が荒れた

 

・疲れやすくなった

 

・便が出なくなった

 

 

・食べるのが怖くなった

 

・食欲が暴走して抑えられない

 

 

その結果、

また太ってしまった。。

 

 

こんな苦しみを

たくさん聞いてきたよ。

 

 

せっかく痩せたのに

また太ってしまうのは

太った原因が解消されていないままだから。

 

 

太った原因が解消されていくと

身体も心も

良い変化が起きながら痩せるからねお願い

 

 

あなたが幸せを感じられるダイエット

してほしい。

 

image

 

何度でも声を大にして言いたい!

 

 

あなたが万年ダイエッターなのは

 

弱いからでも

自分に甘いからでも

食べるのが好きだからでもない!!!

 

 

ダイエットに対して

間違った認識のままだから!!!

 

 

まずはそこに気づいてほしい。

 

 

だから2024年も

必要な人へ

届くように

私は発信し続けます。

 

 

ダイエットは

理想のあなたになるまでに

うまくいくときばかりじゃないんです。

 

 

つまづくこと、

 

気持ちが落ちること、

 

 

道中で必ずある。

 

 

だからこそ

あなた自身の小さな変化に

目を向け続けられる環境が必要なのね。

 

 

私自身

たくさん涙を流しながら

ハルさんや仲間から

たくさんの愛をもらっているうちに

自分のことを少しずつ

認めれるようになってきたから。

 

 

昨日の自分より

一歩成長した自分を

日々感じ続けること

目的を達成するために必要照れ

 

 

そして

失敗を恐れず

行動を重ねていくこと

とっても大切。

 

 

それが何よりあなたの自信に

なっていくよ。

 

image

 

 

image

 

image

 

正しい方向性へ

行動を重ねることで

成果はおのずとついてくる♡

 

 

だからね。

 

私も受講生さんが

痩せて理想を叶えるために

 

失敗を恐れずににチャレンジできる環境

 

を、2024年も作っていくね!

 

 

ずっとずっと

ダイエットに悩んでるあなたは

2024年こそは

私に会いにきてね照れ

 

 

ダイエットを通して

あなたの人生が豊かになることを

私は応援していますラブ

 

 

 

 

    

2024年こそ

痩せてもっともっと輝いていきたい

 

そんなあなたへ向けて

特別プレゼントを準備中!

 

 

1月に

公式LINEから

お渡しできるよう

準備してます!

 

 

お友達登録して

楽しみにお待ちをーラブ

 

ココからLINE登録してね♡

 

 

 

 

image image

 

image

 

 

***

 

「痩せたいのに食べてしまって

痩せられない・・」

 

 

「痩せるために

食べるのガマンしているけど

本当はツラい・・」

 

 

そんな抑えられない食欲に

苦しんでいるあなたのために

こんなプレゼントを作りました!

 

 

「無理せず食欲を抑える

5つのポイント」

 

image

 

公式LINEのお友だち限定で

無料でプレゼント中♡

 

 

公式LINEに登録して

トーク画面の

1番下のメニューバーをタップで

もらえるよお願い🎁

↓↓↓

image

 

ここから公式LINE登録してね♡