自信がない私からはもう卒業!

「写真嫌い」から

子供との写真が堂々と残せる私になる♡

ママと子供の笑顔が増えるダイエットの先生

下尚子(しもなおこ)と申します。

 

 

 

\公式LINEご登録で特別プレゼント!/

お友達追加で受け取れます💐

↓↓↓

公式LINEご登録はコチラをクリック♡

 

 

 

不安だけど「痩せて自分を変えたい」という想いを秘めたあなたへ

 

 

「痩せたいけど

私に本当に痩せられるのかな?」

 

そんな不安がよぎったこと、

あなたはない?

 

 

特に

お金も時間も投資して

食習慣を改善する

ダイエットとなったら、なおさら。

 

 

今までの

長年の生活を変えていくわけなので

どんな人でも

不安がよぎるよね。

 

image

 

でもね。

 

もし、不安を感じたのであれば

 

「ソレ、めっちゃチャンスです」

 

とお伝えしたい♡

 

 

なぜなら

「怖いな」

「不安やな」

と思う部分こそ

あなたの伸び代でもあるから!

 

image

 

たくさんの

ダイエットに成功した人たちを

見てきていて思うのが、

 

失敗を恐れずに

チャレンジできる人が

うまくいくということ!

 

 

なぜか?というとね。

 

 

失敗を恐れすぎると

やらない」という選択をする。。

 

 

つまり、

痩せたいな、と感じているのに

残念なことに

 

今までの自分と

何も変わらない。

 

 

成功者に

初めから

「100%うまくいくやろ!」

と確信を持った状態で

スタートする人って

1人もいないんですよね。

 

image

 

失敗を経験として

活かしていったその先にだけ

成功が待っているんやよね。

 

 

かの、エジソンの名言でもあるよね。

 

 

ーーーーーー

 

私は失敗したことがない。

 

ただ、1万通りのうまくいかない方法を

見つけただけだ。

 

ーーーーーー

 

 

私はこの言葉を改めて聞いた時

こう思ったんよね。

 

 

チャレンジしないまま

人生終わっていくなんて嫌だ!

 

 

私は

うまくいかない方法にすら

まだ出会えていない。。

 

 

それってつまり

何も前に進めていないって

ことやよね・・

 

 

って。

 

image

 

今年40歳になって思うの。

 

 

30歳からの10年間、

ほんまあっという間やったな

ということ。

 

 

夫だって

50歳が見えてきている。

 

 

あと何年

好きなことが

できるんやろうか、って。

 

 

時間は有限。

 

 

失敗を恐れて

ずっと変わらなければ

 

確かに傷つくこともないけど

 

達成感、充実感など

大きな喜びを味わうことなく

人生を

終えることになる。

 

image

 

やる前は

 

「私にできるか不安・・」

 

「自信がない・・・」

 

 

そう感じるのは、

むしろ普通のことなので

安心してくださいね♡

 

 

人間は

本能的にリスク(変化)を回避するように

できているので!

 

 

大切なのは

そのあと。

 

 

痩せて理想を叶える人と

ずっと理想を叶えられない人とで

違うのが、ココ。

 

 

勇気を出して

一歩踏み出すのか?

 

それとも

踏み出さないのか?

 

 

ただ、これだけの違いなんです。

 

 

「私にできるかな?」

 

 「私、本当に痩せられるやろか?」

 

 

そんな気持ちもありながら、

 

だけど

それ以上に

 

痩せて、

今までの

自信がない私から、

いい加減変わりたい!

 

という思いがあるから

勇気を出して一歩踏み出すんやよねおねがい

 

 

怖い、不安だと感じるということは

それって

今の自分よりも一歩も二歩も

成長していかなきゃ

いけない部分だから

 

やってみたあとには

見える世界って

絶対に変わる飛び出すハート

 

 

その経験こそが

財産やなって

私はつくづく感じているよおねがい

 

image

 

「食習慣を改善して

痩せた私に変わる」

 

 

大切な人と

笑って過ごす時間を

手に入れたい。

 

 

そんなあなたに

必要なのは

まずは一歩踏み出してみる勇気やよグラサン

 

 

この一歩目をなくして

人生は変えられないから!

 

 

人生こんなもんで終わりたくない!

そんなあつい思いを秘めたあなたを

私は応援していますラブ

 

 

 

 

    

2024年こそ

痩せてもっともっと輝いていきたい

 

そんなあなたへ向けて

特別プレゼントを準備中!

 

 

1月に

公式LINEから

お渡しできるよう

準備してます!

 

 

お友達登録して

楽しみにお待ちをーラブ

 

ココからLINE登録してね♡

 

 

 

 

image image

 

image

 

 

***

 

「痩せたいのに食べてしまって

痩せられない・・」

 

 

「痩せるために

食べるのガマンしているけど

本当はツラい・・」

 

 

そんな抑えられない食欲に

苦しんでいるあなたのために

こんなプレゼントを作りました!

 

 

「無理せず食欲を抑える

5つのポイント」

 

image

 

公式LINEのお友だち限定で

無料でプレゼント中♡

 

 

公式LINEに登録して

トーク画面の

1番下のメニューバーをタップで

もらえるよお願い🎁

↓↓↓

image

 

ここから公式LINE登録してね♡