自信がない私からはもう卒業!

「写真嫌い」から

子供との写真が堂々と残せる私になる♡

ママと子供の笑顔が増えるダイエットの先生

下尚子(しもなおこ)と申します。

 

 

 

\公式LINEご登録で特別プレゼント!/

お友達追加で受け取れます💐

↓↓↓

公式LINEご登録はコチラをクリック♡

 

 

 

 

ストレス食べの意外な理由

 

 

 

ストレスがかかると

ドカ食いをしてしまうんです・・

 

 

これ、

痩せたい人から

めっちゃよく聞く

お悩みナンバーワン真顔

 

 

ほとんどの人が抱えている悩みが

この

ストレスによって食べだすと

止まらない

ということ。

 

 

でね!

 

ここでよく聞かれるのが

 

「何か良いストレス解消方法は

ないですか・・?」

 

ということ。

 

image

 

これに対する答えは

人による

なんやけどね。

 

 

痩せるための、

 

食事も

ストレス解消方法も

運動方法も

 

万人が痩せるものなんてないんやんね。

 

 

もしそんな画期的な方法があれば

こんなにも

ダイエットに悩み続ける人で

溢れまくってる、

 

なんてことは

なくなってるはず悲しい

 

 

でね!

 

私の受講生さんも

みんなもれなく

 

ストレスがかかると食べてしまう

 

というところから

スタートしているの。

 

 

でもね

ストレスで

甘いものをたくさん食べてしまう

という人の多くが、

 

食習慣を整えたら

1〜2週間で

そんなにお菓子いらなくなった

というお声が、めっちゃ多いよ!

 

image

 

image

 

そうなの!

 

 

ストレスから

ドカ食いしてしまうからといって

ストレス解消の方法から

取り組むことはしないの。

 

 

なぜなら

食べてしまう

根底に必ず

栄養不足エネルギー不足

あるから!

 

 

栄養不足や

エネルギー不足を

解消しないまま

 

ストレス解消方法を試したり

運動習慣をとり入れても

 

残念ながら

ストレス食べは

なくならないんよね・・泣くうさぎ

 

 

ストレスで食べてしまうなら

まずやるべきは

食習慣の改善

 

 

しっかりと食べること!

 

 

ストレスがかかると

食べてしまう・・

 

 

食べ出して

止まらなくなる・・

 

 

ここを解消することで

自然とキレイに痩せていきます♡

 

image

 

そして

しっかりと食べると言っても

 

私の場合具体的にどのくらい?

 

どんなものを食べたらいいの?

 

どんなタイミングで食べたらいいの?

 

 

こんな風に

疑問が湧いてくるよねグラサン

 

 

だからこそ

私のダイエットでは

その都度

疑問を解消しながら

 

ダイエットの方向性は

ズレていないか?

 

毎週、答え合わせをしながら

進められる環境を用意しているんだよね!

 

imageimage

 

さらにいうとね。

 

 

お菓子を食べてしまうから、

お菓子を

食べないようにしよう

 

 

ドカ食いしてしまう自分を責めて

ガマンしなきゃと思う・・

 

 

これだと

臭いものに蓋をしている状態。。

 

 

食べたくなる原因は

何ひとつ解消されていないから

うまくいかなくて

当然なんだよね泣くうさぎ

 

 

あなたも過去に

ガマンするダイエットは

イヤというほど

もう既にしてきたんじゃないかな?泣くうさぎ

 

image

 

今まで

ストレス食いで

つらい思いしてきたあなたも

大丈夫♪

 

 

その努力の方向性を

正しい方向へと

積み重ねていけばいいだけ♡

 

 

ストレス食べから

抜け出すためには

ぜひ軌道修正ができる環境

あなたにプレゼントしてあげてねラブ

 

 

 

 

image image

 

image

 

 

***

 

「痩せたいのに食べてしまって

痩せられない・・」

 

 

「痩せるために

食べるのガマンしているけど

本当はツラい・・」

 

 

そんな抑えられない食欲に

苦しんでいるあなたのために

こんなプレゼントを作りました!

 

 

「無理せず食欲を抑える

5つのポイント」

 

image

 

公式LINEのお友だち限定で

無料でプレゼント中♡

 

 

公式LINEに登録して

トーク画面の

1番下のメニューバーをタップで

もらえるよお願い🎁

↓↓↓

image

 

ここから公式LINE登録してね♡