自信がない私からはもう卒業!

「写真嫌い」から

子供との写真が堂々と残せる私になる♡

愛されママをつくるダイエットの専門家

下尚子(しもなおこ)と申します。

 

 

「なかなか思うように痩せない」と悩む人が陥るワナ

 

あなたはダイエット、

順調に進んでいると

感じている?

 

 

ダイエット

がんばってはいるものの、

 

 

なかなか思うように

減らへんな・・

 

 

痩せたと思ったら

気が緩んで

少し戻ってしまった・・悲しい

 

 

こんな風に

焦ってしまっていない?

 

image

 

この、

 

「ダイエットに

行き詰まっている」

 

と感じている人が

つい、陥ってしまうワナが

あるんやんね悲しい

 

 

せっかくがんばっているのに

理想の姿が

いつまでたっても手に入らない・・

 

 

あなたが

そんな悲しいことにならないように

今日は

対処法までお伝えするねお願い

 

 

でね。

 

 

うまくいっていないと

感じる時って

焦りの気持ちが出てこない?

 

 

焦ってしまうと

 

「何かいい

ダイエット方法はないかな?」

 

「もっといいダイエット方法が

あるんじゃないか?」

 

 

こんな風に

もっと他に!

もっともっと!

ってなるよね。

 

 

「私の何がアカンくて

痩せへんのやろう?」

 

と、足りないところを探して、

 

新しいことを

どんどん

とり入れようとする。

 

 

これが

「なかなか思うように痩せない」

と感じている人が

陥ってしまうワナなの悲しい

 

 

えっ、

うまくいってないんやから

できていないところを

探すんじゃないの?!

 

 

あなたは

そう思いましたか?

 

 

でも、ちょっと待って!

 

 

ダイエットにとり組んでみて

できるようになったこと

あなたは

確実に習慣化できている?

 

 

習慣化される

新しいことをとり入れてしまって

全てが中途半端な状態に

なっていない?

 

image

 

「食事だけじゃダメなんだ!」

「運動もしなくちゃ」

 

 

運動をとり入れる前に

食事は習慣化できているかな?

 

 

「これやったら痩せるで!」

と聞いたことを試す前に

今までやってきたこと

習慣になっている?

 

 

あなたが

痩せるために必要なのは

できていないところ探しじゃなくて

 

できているところ

体調の良い変化を見つけて、

それをいかに習慣化するか?

なのおねがい

 

 

もし続かないのであれば

続けられない理由が

必ずあるんやんね。

 

 

それを無視して

次から次へと

手を出しちゃうと、

 

いつまでたっても

思うような成果が得られなくて

ホントもったいないねんー泣くうさぎ

 

image

 

新しいことを習慣化するには

最低でも

3ヶ月〜半年ほどは

かかると言われているの口笛

 

 

今までの

太ってしまう習慣を

築き上げてきたのって

40年以上?

 

それとも、もっと??

 

 

そう!

 

習慣て、

時間をかけて

積み上げてきたものやねんびっくりマーク

 

 

だからね♡

 

大切なのは

痩せて太らない習慣を

定着させるためには

時間をかけて

焦らず

コツコツ続けることラブ

 

 

息切れしないためにも

まずは今できていることを

確実に習慣化しよう、飛び出すハート

 

 

次へステップアップするのは

それからやでウインク

 

 

思うようにいかないことがあっても

理想の未来をあきらめない

あなたを

応援していますラブ

 

 

 

 

焦って不安になるのは、

自分の現在地

そして

進む方向性

見えていないからなんやんねおねだり

 

 

5月末に募集する

個別の体験会では

あなたが痩せるための

ロードマップをお渡しできるよラブ

 

 

確実に

理想の姿という

「ゴール」に辿り着くために

まずは私に会いにきてねおねがい飛び出すハート

 

 

 

    

今なら公式ラインにご登録で

 

9割のお客さまが痩せたと実感!

「食べやせのコツ3選」

 

PDFをプレゼント中💐

 

 

ご登録は下のバナーをクリック♡

 

 

 

 

 

image image image