継続すること☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨

今日は暖かいですね♪
って、ちょっと暑いくらいうう


昨日仕事終わりにお客様でもあり、いつも色々な場面でお会いしたり良くしてもらってる美容師さんの

独立してから12周年のパーティーに参加させていただきました!

去年も参加しましたが。


普段から交流のある『本気』のアーティストさんもきて歌ったりパフォーマンスをしたりととても素敵な会でした照れ


あらためて12年って……

すごいですよね!

一つの事をやり続けるって本当に大変で


それを崩さず

12年……


自分もまだ独立してから2年ですが

あと10年後も変わらず続けているのって

もちろん自分だけでは無理ですし

そこに来ていただけるお客様はもちろん

それを支えてくれる仲間や友達

それがあるから

続けられるのかなーって


あらためて一日一日に感謝しつつ


わざわざこの立地にまで足を運んで下さるお客様に感謝をニコニコ

一歩ずつではあると思いますが、成長して自分も12年一回り出来るように頑張っていきたいと思います♪


そしてお客様に喜んでいただけるような素敵なモノを届けられるように☆



ライヴペイント
『たっくんコドナの落書き』




『セクシーパンサー』


写真はありませんが
『モリユーバンド』
『キキマタク』

どれも素敵でした♪


美容室 Lagoon 知子さん
おめでとうございます


『切リ絵-』















O様、これ本当にヤバい綺麗になりましたねおねがい


『natural-艶-』









S様、simpleでもこの艶感はうっとりします照れ


午後も楽しみましょう


Le coin Discret~ 森谷