うっかりしすぎな日☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨


気が付きましたらあと一週間で今月も終わってしまうんですね💦


そういたしましたらあと2ヶ月で今年も…


当たり前ですが時間は待ってくれず


皆に平等に


そして過ぎていきますね。。

だからこそ何となく一日過ごすのと


目標を持って過ごすのでは

最初はちょっとですが

日に日に差が出てきます。

同年代や年下や同性のネイリストでもどんどん有名や活躍して行く人が増えています。


もちろん、有名になることをゴールにしていませんのでその人達とはまた違いますが色々自分の目標の芯をぶれさせない強い意志を今作りたいと思っています。
まだまだぶれたりしちゃうんですがf(^^;


周りに流されないように

個性という

自分らしさを作り

活動して行けたら!



さて週末ですねニコニコ


色々なところでイベントやってるみたいですね♪

ラーメンショーやらラーメンショーやら…www


食べたいですねw


まぁ話がずれましたが


仕事を頑張りましょう♪



あっ題名の件は、二日前くらい

もうふわふわし過ぎていたのか

精神的に疲れていたのか

財布を忘れたり

携帯を取りに帰ったり

と自分にしては超レアな一日でした💦
詳細を知りたい方は直接自分に聞いてください(笑)


それではお客様ネイルを♪


『ref-Granite.』










Rちゃん、このnaturalだけど何か奥行きがある感!goodだねニヤリ


『ref-Granite.』












I様、好きな感じにはまったデザインになりましたねチュー


『natural.-』









H様、naturalの中でも色々と遊び心なデザインにチュー



今日も一日楽しみましょう♪


Le coin Discret~ 森谷