アーティスト☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀

10月も残りわずか。

来月にはネイルの大きい一大イベント🎪
NailEXPOがあったりと年末に向けてまだまだ盛りだくさんですね!


自分もまたまた12月に千葉でのセミナーが決定しまして、11月1日から受付開始のお仕事もあります。

そちらの告知はまた今月末あたりにでも♪



そして昨日は、いつも飲み会などでお世話になっている洋服のデザイナーの先輩が

渋谷のヒカリエで展示会があると言うことで出勤前に覗いて来ました!












『CHIDORI』というブランドで

https://m.facebook.com/chidori.madeinjapan


改めて先輩の仕事を見ましたら…


めっちゃ素敵でした!

生地のこだわりや

デザイン性


どれもカッコ良かったです!

いつも飲みの席でしか知らなかったものでwww

分野は違えど、物を作るという事でのアーティスト


めちゃくちゃ刺激を貰いました♪



自分もまだまだ頑張らなくてはなーと!


何か今後一緒に仕事が出来たらそれはそれで面白そうですし

他分野とのコラボも…


そのためには自分をもっと高めなくてはですねニヤリ


頑張ります!


それではハロウィン🎃ネイルも含め

お客様ネイルを♪



『halloweeeeen bonbon-』














W様、めっちゃ可愛がっていますかねwww


『Wetlands of flowers-』












S様、白に、白のお花も素敵になりましたねチュー


今日も1日楽しみましょう♪


Le coin Discret~ 森谷