自分の位置☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます♪


昨日死んだように気付いたら寝ていて(布団を掛けずに…)
相変わらず鼻水が出る朝です…


完全に今度は風邪ですかねガーン


やってしまいましたね。。


身体が資本のこの仕事…


体調管理も仕事ですね💦


寝不足。。

飲みすぎ。。

遊びすぎ。。

色々気を付けないといけませんね(>_<


題名の自分の位置って何となく書いてみたんですが、


自分で自分の評価はしにくいです。

もちろんアートの世界は紙一重だと思っております。

技術よりも感性やデザイン性が重視される場合もあります。

頑張っているかは自分で評価するものでもないですし。


そして自分もあまり周りを気にせずマイペースでやってきましたが、

ちゃんと行く方向性や登りたい山を見極めなくてはいけないのかなーって最近思ったり


もちろん独立してからの芯はもってやっているつもりです。


そうなった時に実際今自分がどのくらいの山のどのくらいの位置に辿り着いたのかなーって!

目標があるのとないのでは全くの別物になってしまいますからね!

色々仕事のお話をいただけてまだまだ手探りで今はそのお仕事の中で明確な目標やビジョンをもう一度定めていけたらなー


なんて昨日の仕事終わりに思ってしまったんですよニヤリ


って大分長くなりましたね💦


そんなこんなで


blogのファンを増やすには?などもまだまだ考えながら

今日も1日楽しみましょう♪


『百花繚乱-楓-』












I様、BBQ楽しかったですかねニコニコ


『Ref-granite.-』








O様、また日本に来られた際には♪今後とも宜しくお願い致します爆笑


『gather-』











A氏、あっ、HAPPY BIRTHDAY🎉

Le coin Discret~  森谷