雨と筋肉痛☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨

久しぶりの雨☔


完全に天気予報を見なかった自分は今日の朝洗濯して来ようと目論んでいたら

朝起きたら曇っているではあーりませんかガーン

そして雨まで…


完全に失敗しました…


これだけの情報社会で

情報をキャッチしそこなう自分…


やってしまいましたね…。


そして情報社会といえば先日インスタやFBでもアップしたんですが


いかに自分が携帯依存していたかをこの間気付かされましたね


24時間SNSを放置したんですが


事あるごとに携帯をチェックしようとする自分が!

お客様合間にチェック

朝出勤中にチェック

帰ってからチェック

起きてからチェック




1日どれくらいの時間を費やしているんでしょうね?

1年にすると?

残りの人生…そうですね、あと50年生きれるとしたら?

そう考えると深く深く考えますね!

もちろん悪い事ではありません!


だからこそ配信するにあたり

目を惹くや

意味のあるものでないと

時間の無駄になってしまうのかと考えてしまいました!


まだまだ見ていただける方やお客様も少ないからこそもっと勉強あるのみですねニヤリ


ちょっと長くなりましたが…


お客様ネイルを

ハロウィン🎃シーズンですね♪

『halloween party-』









S様、アップが2週間くらいの時差…すみません😓

『bronze-』







『darkness camouflage-』









Rちゃん、新居は今度伺わさせてもらうよ口笛


(題名の筋肉痛は足が筋肉痛なうですwww
そしてこの雨で少しの休息です)



Le coin Discret~ 森谷