秋晴れとジャングルと…☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀

涼しくもあり

気持ちの良い晴れ間ですね♪


昨日も天気が良かったのでサロンの中にある緑をベランダへ





そしたら

もうこんなに伸びていましたびっくり

天井にも付いているんですが…(笑)


ジャングルになりそうですね!

ちょうど二年前にお店をオープンするにあたり大切なお客様から頂いた観葉植物


もう二年経ったかーと改めて思うと同時に


何故か昨日は夕焼けを見ながら


色々考えてしまいましたね。


blogやインスタ、FB、SNSがすごい普及し
その情報をお客様などはキャッチする。


ただ見られないものをいくら配信し続けても意味がない。


何かしらの理由や


勉強不足なんだろうなー


って、、、


blogが信用度が高いとこの間、同業の先生とお話をさせてもらって


自分のところのblogって閲覧数など少ないなー

って、思いながら


有益な情報は流せているのか?


目を惹く素敵なデザインは載せられているか?


など夕陽をみながら考えてしまいましたね。。


まぁもう少し時間はかかるかもしれませんが手探りしながらちょっとずつ改善していきたいですね口笛


デザインも溜まってしまっている事ですしwww



それではお客様ネイルを☆



『boHe-』









K様、まさかのアップが遅くなり今日お会いしますね笑い泣き


『wavy mohair-』












S氏、秋ネイル楽しめたかな♪


『bi hallo-』











M、ハロウィン🎃キャンドル可愛いっすおねがい


今日も一日楽しみましょう♪


Le coin Discret~ 森谷