関西から☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます晴れ

シルバーウィークも中盤ですね口笛


天気が良くて良いんではないでしょうかね♪


有り難くも毎日仕事なので休み感覚と曜日がもうわけわからなくなっていますが…www


今日はこれから朝イチで大阪からサロンに来ていただく方がびっくり


打ち合わせの予定ですが何のお話かもあまりわからないですがちょっと楽しみです♪


そのお話はまたの機会に♪


そしてネイル画像が溜まりまくってきましたのでここ2、3回はひたすら画像をUPするかもしれませんキョロキョロ♪笑


それでは今日も1日楽しみましょう♪


『ophiolatry-』











A先輩、お久し振りに会えてそして仕事のお話が出来てとても刺激になりました爆笑


『KARASHI/bonbon-』










W様、来月楽しみにしていて下さい♪
めちゃくちゃカワイイやつが…笑


『Granite-』











T様、ゴルフ晴れて良かったですねチュー


Le coin Discret~ 森谷