夏のファッションアイテム☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ


昨日のゲリラ豪雨はひどかったですね泣き
ちょっとびっくりしましたよ。


そんな中今日はうって変わっての晴天晴れ
めちゃくちゃ気持ちの良い晴れ


清々しいですねチップス


もうすぐ夏だ!って感じで花


そんな夏にむけて最近レディースのファッションに流行っている『メタリックタトゥー』


付けてみましたクマ





これで付けて5日目です笑う

大体一週間くらいは持つのかな~って感じです♪

手軽に付けれますしすぐ外せるので夏のイベント前に是非!!



興味ある方はいつでもお店で声をかけていただけたらniko



それでは夏にむけてのネイルを☆



『popping' logiC-』











Yちゃん、邪魔と1ヶ月付き合って~チップス



『Mellow-』











O様、ナチュラルな爪も良いですねスマイル



Le coin Discret~  森谷