ネイル画像☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

オハヨウゴザイマスくもり


いやー梅雨に入ったというのに昨日は暑すぎましたねーううっ・・・


かと思ったら今日はとても気持ちの良い気温ぺこ


雨が降らなければいいですよね♪



でも昨日群馬のほうでは急激な大気の荒れで突風が酷かったみたいですね。。。


まだ今日も不安定って言っていたのでちょっと気が抜けないですね汗


こちらも雨が降らない事を願って。。




特に最近自分ネタがあまりないのでひたすら溜まっているネイル画像を顔




夏に向けて多種多様なデザインが☆



『水無月-』











I様、水滴拭き取らないようにして下さいねneko




『漆器-』







O様、下駄にピッタリです笑う



『popping shower-』












S様、色変えても色々楽しめそうですねチップス



Le coin Discret~  森谷