初デザイン☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ

気付けばこんな時間汗


更新が遅くなりましたううっ・・・


そして気付けば5月もラスト!


雨と言っていた週末もめちゃくちゃ天気が良い晴れ晴れ

暑いです…


サロンに来た事あるかたでしたらわかると思いますがさらに暑いです○| ̄|_


この時期からの冷房は極力使いたくないですが使いたくなってしまいます…


ただ今日は良い風が入ってくるので使わずにすみそうですね♪

後半も熱中症にならないように頑張りますダッシュ


それではお客様ネイルを☆


初めてのネイルサロンで

自分も初めてのギャラクシーオーダー☆


『galaxy-』













Gちゃん、初めてのジェルはどうだったかな笑う


『abyss with-』











S様、幻想的で綺麗に仕上がりましたねじゅる・・


Le coin Discret~ 森谷