訪問☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ

暑い日3日目ですね汗


そんな中まだ風邪が長引き咳が…


うーん。。


早く治ってもらいたいですね顔



それはそうと昨日以前一緒に働いていた後輩ちゃんが表参道でネイルを始めたということでやりに行ってきました笑うダッシュ



オシャレな表参道。。


オシャレな美容室。。


オシャレなスタッフ。。


素敵な空間で頑張っていましたね手


美容室『RIMA』




まだまだ始まったばっかりだから頑張ってー


そしていつもは左手しかしてない自分のネイル☆


今回は右手に付けてもらったので興味がある人は是非見て下さい(*'∀`*)v


またお邪魔しまーす♪


それではお客様ネイルを☆


『ortensia-』













S様、まだタコベれていませんううっ・・・


『strawberry gelato-』











M様、ジューシーで美味しそうですね顔


Le coin Discret~  森谷