flower art☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはくもり


昭和の日ですね♪
世間はGW突入なんですかねチップス


まだですかねあんぱんまん


さすがにまだ明日、明後日仕事ですよねダッシュ



仕事上あまり曜日感覚がなくなるんですよね汗


そして先日胃をおかしくしていましたが何とか復活しました!


お騒がせいたしましたneko


なのでこのGWも普段とは変わらず仕事を頑張りたいと思います手



そして来月のcampaignデザインも可愛いデザインが多く揃いました☆


もう少々お待ち下さい(*'∀`*)v



それではお客様ネイルを☆


『爽春-』













N様、とても可愛い仕上がりになりましたねキラキラ


『botanical/street-』









Mちゃん、新歓はどうだったかな笑う


『Flowers-』











M様、韓国は楽しめましたてしょうか笑う



お花が多いですね~♪


Le coin Discret~  森谷