0から1を☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます雨


rainy dayな1日が始まりました汗



先日ネイルショップで一目惚れして購入したストーン




↑↑

こやつを使ってsampleを作りたくなり、昨日の夜作っていたんてすが


『indivi-』



こんな感じに出来上がり個人的に好きなテイストに顔



ただ…


0から1ではないんですよね。。



というのも、素敵で自分のツボにはまる作品を作る先生のデザインが頭の中にあり

どこかでそことリンクさせてしまう部分が…


めちゃくちゃツボだったので…w


真似るから学ぶ事は沢山ありすぎるほどありますが、


0から1を生み出せるように頑張りたいと思った昨日の夜……


ただ0から1ってめちゃくちゃ大変だと思うんですよね。
もちろん色々なものからインスパイアされていると思いますが…


ただそのためにはまだまだ自分の技術と知識を高める必要がありますね。


まだまだやりつづけないとですねクマ




それでは今日も1日頑張りましょう♪


『fuzzy flower-』











N様、遠い中初めてのご来店有り難うございました笑う


『Lime-』









Kちゃん、素敵な報告ありがとう♪
そしておめでとうniko


Le coin Discret~  森谷