flower?fleur?☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますくもり


Le coin Discret~の森谷ですパンだ


今日も生憎な天気…


雨はテンション下がりますが…


でも何故雨の日にテンションが下がるのか?

と思い


その『何故?』を考えてみました


寒い


どんより


傘が邪魔


などからテンションが下がってるのかなーって自分で思ってみました


一番は傘があまり好きではないんですよね…


そこからどーにか楽しくしたいなーって

発想の転換をしてみたら!
と思い


だったら傘を持たなければいいじゃん!




傘を持たずに出勤…


最寄りの祐天寺に着いたら少し雨足が強まってる…



結果仕事始まる前に濡れている…



ただのバカでしたねガーン


良い子は風邪をひくので真似しないよーに!




さて題名の
flowerとfleur


…ただの英語かフランス語かですねチップス


最近花柄がやたらと多いので!


それではそんなお花なartを



『spring dress-』











S、happy birthdayきらきら!!


『 fleur claire-』











O様、初めてのご来店有り難うございました笑う


Le coin Discret~