春の陽気☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ


ポカポカ陽気になってきましたね顔


Le coin Discret~の森谷です笑う


週末はどこも桜を皆さん見に行ってたんじゃないですかね♪


自分も仕事終わりに近くの目黒川に夜桜を見に行ったり




昨日は1日OFFでしたのでお世話になってる不動産関係の方からの繋がりで知り合った『絶好調』さんのお花見会に参加させていただきました♪

また色々な方と知り合えて刺激的でしたね♪

そして昼間から100人くらい集まりワイワイととても楽しかったですハチ




久し振りにOFFを満喫出来ましたね♪
有り難うございました♪


また本日から頑張っていきます花


『scarlet-』











T様、シンプルな赤はそれだけでartになりますねクマ


『water petal-』











Aちゃん、フットの季節を沢山堪能しちゃってねキラキラ


Le coin Discret~