Spring fooooot☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ


だいぶ更新が遅れてしまいましたけど…

Le coin Discret~の森谷ですパンだ



今日は朝から以前の職場のネイリストさんが学びに来てくれましためがね


自分は先生でもなんでもあらへんぞ汗


と思いながらも、blogなどをcheckしていてくれて自分のデザインを見てくれていましたneko

なんか嬉しいですねおんぷ


ただ上にも書きましたが『先生』というような事をした事がないので


教えるという難しさと

責任


これを痛感しましたねダッシュ



もっともっと自分も練習と勉強が必要ですねめがね


そして作ったデザインの写真を撮り忘れてしまいましたので


いただいた差し入れを





ご馳走様でした♪


沢山練習してね笑う手





それではお客様ネイルを☆


もうフットがやりたくなる季節ですね♪







M、この春らしさはテンション上がるね♪











S氏、このデザイン人気だった薔薇



Le coin Discret~