吸収するという事☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ

ポカポカ陽気の昼下がり


森谷ですチップス

明日から寒くなるとか信じたくないですあぁん?

でもそれを過ぎるともう春っぽい気温の予報でしたねじゅる・・


あと一週間我慢しましょう♪



そういえば先日の豆苗ですが…















一週間経たずにこんなに立派に顔

すごい!

水と太陽で


当たり前の事ですが


成長するためには大事なものを吸収しなくては成長しませんねチップス


仕事に関しても

技術やデザイン、接客

もちろんそれ以外にも色々な業種の方々から得られるものが自分をより成長させてくれます


なので日々勉強ですし、まだまだやらなくてはいけない事も多く


でも

それもすべて自分の選んだ道



大変=充実=楽しめる


くらいにしていきたいですね




…って、話がそれた?のか


ちょっと気持ちを言葉にしてしまいましたね




それでは春らしいネイルと共に













K様、やはりこの時期は桜をやりたくなりますねハチ












M様、意外に華やかさが出ましたねキラキラ


Le coin Discret~