3D bijou☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ

Le coin Discret~の森谷です笑う
今朝は冷え込みましたねむっ汗


明日ぐらいが雪のマークが出ていたので今夜から明日にかけてはもっと冷え込みそうですね泣き

風邪には気を付けないと!


最近ネイルのデザインも目まぐるしく進化しつつSNSが多く普及していってるので沢山のデザインを目にしますね。

その中でも2Dの平面ではなく、立体的3Dのビジューアートがとても増えてきたなと実感しますねG

表面をコーティングしないので、スワロフスキーのストーンのカットが無くならないので輝きがとてもあり綺麗なんですよねきらきら!!

まだまだ進化していく業界なので自分もどんどん学んで、追い越せるように頑張らないとクマ


それではそんなビジューがのったデザインを☆

モコモコブランケットアートと一緒に☆











I様、今年も色々楽しみましょうおんぷ

こちらはシンプルな中にワンポイント☆









A様、チェーンは平気でしたでしょうかneko


Le coin Discret~