spring flower☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ
Le coin Discret~の森谷です笑う

今日はポカポカ暖かいですねおんぷ

お昼寝したくなる陽気ですキラキラ

春が待ち遠しいですダッシュ


そういえば先日お客様からお弁当をいただいたんですが




そうです!
焼き肉屋さんの『トラジ』


ここにお弁当があったのを初めて知りました顔
しかもデリバリーでお届けしてくれる一品☆

めちゃくちゃ美味しかったですじゅる・・
ご馳走さまでした♪


でも確かに最近街中や、ポストに入ってくるチラシをみてもデリバリーって増えた気がしますね。

ハンバーガーやフライドチキン、パエリヤや和食、どこの業界や業態もあったらいいなーや今までのサービスだけでなくお客様目線のニーズに応えるサービスを目新しく始めてやっていってますね!

ネイル業界もここ最近目まぐるしく動いていますが、流れに逆らわず、ただ原点も忘れずに成長していければと!

そんな風にお弁当を食べながら思ってしまった…笑

さてそろそろお客様ネイルを☆



これからの季節にも人気がでる春色オイルペイント風フラワー♪









Sさん、また来月可愛くしましょう笑う


こちらはシンプルカラーに映えるストーンアート☆







W様、久しぶりのストーン、やはり良いですね顔

Le coin Discret~