spring color☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

Le coin Discret~の森谷です笑う
若干風邪気味なのか朝から鼻水が止まりません…ううっ・・・


昨日仕事終わりに一時地元に帰省したんですが

高校時代の1つ上の先輩がプロの歌手をしていまして、その先輩が学生時代に組んでいたバンドを2年に1度くらいのペースでライブをするという事でしたので時間を作って観に行ってきました♪




心地よい音楽と心地よい声で癒されて

最後の曲も学生の頃に聴いていた一番好きな曲をアンコールで演奏してくれて楽しめましたniko


こう見えて学生時代バンドマンだった自分なので、生のライブを観ますと楽器をさわりたくなってしまいましたねあひる


横須賀のHi-Lifeの皆さん
お疲れ様でした♪


それでは今日も一日頑張りましょうダッシュ


もう気分は春
バラの埋めつくしが可愛い☆








A様、気に入っていただけて良かったです♪


こちらも春色☆
ほんのり白のグラデーションがアクセント








M、この黄色は良かった☆

Le coin Discret~