rabbit tail☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますI


Le coin Discret~の森谷ですあんぱんまん

雨が止みましたねきらきら!!
しかも気温も昨日より6℃ほど上がるらしいですクマきらきら!!

昨日が寒すぎましたねI

春が待ち遠しいですキラキラ


そういえば…


最近良くいただく苺大福があるんですが



最寄り駅の祐天寺の駅前にも自由ヶ丘にもある『はちのや』さん

自分も良く利用するんですが、

ここの苺大福は本当に美味しいですじゅる・・

周りの皮もモチモチで

苺が二粒入っていて

小豆とクリーム

甘いもの好きにはたまらないです顔

もし立ち寄る機会などありましたら是非食べてみて下さい♪

感動しますのでじゅる・・

それでは和菓子talkもここらで
お客様ネイルを☆


表面の質感やラメ感が可愛い。
そしてウサギのしっぽのようなアートを☆









S、ザラザラ感はどうかな笑うおんぷ


こちらは大人カッコいい赤☆
白いお花がまた絶妙♪








S様、やはりクッキーはすぐに無くなってしまいました顔


今日も一日頑張りましょう♪


Le coin Discret~