WORLD ORDER☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます雨
あいにくの雨模様ですねスカル

Le coin Discret~の森谷です笑う


昨日は朝から勉強のために全国はもちろん、アジアなどの海外でもセミナーをされてる方のセミナーに受講してきましたダッシュ

可愛いデザインがあり、色々応用出来そうなアートが沢山ありましたのでoutputし、皆様にお届け出来ればとぺこ


そして夜は前から一度観てみたかった方々のライブへダッシュ

『WORLD ORDER』

聞きなれない方もいると思いますが
YouTubeやスーツのAOKIなどのCMで踊っている彼らです。

たぶん自分世代ですと
K-1での『変幻自在のトリックスター』
須藤元気さんのほうが分かりやすいかもしれませんG

ダンスと歌と映像の融合で面白かったですねきらきら!!


リフレッシュ出来ました☆
またそのお話はご来店された時にでも(*'∀`*)v


それではお客様ネイルを☆

こちらは今シーズンのトレンドでもあるモコモコ感♪








T様、色々と楽しめましたねきらきら!!


こちらは今年の未年キャラ☆







K様、大事に飼ってください(笑)


Le coin Discret~