Nails☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ
Le coin Discret~の森谷です笑う


やはり正月太りしてしまいましたね…ガチャピン
ガチャピン並みに…ガチャピン

そんなに今年は食べて無いと思っていたんですが…飲んでしまいましたね顔

今年こそは年齢とともに落ちにくくなった脂肪を落として行きたいと思いますクマ


…そんな最中、年始早々色々な誘惑ある差し入れを





金箔で包まれた焼き菓子やらカレーやらプレミアムなビールやら…


ヤバいですねじゅる・・


出来るのか…自分…


乞うご期待顔


そして今年はblogの書き方や写真の撮り方などももっと勉強していきたいと思いますダッシュ

常に勉強で☆


それではまだまだたまってしまっていたネイル達を☆


こちらほ大人な魅力のバーガンディーカラー☆









A様、今年はさらに派手さと上品さを掛け合わせて行きましょうキラキラ


こちらは上品ナチュラルデザイン☆






M様、ひょんな出会いの縁からご来店していただき有り難うございましたniko


こちらは今月のcampaignデザイン☆








S様、やはり赤は今年も良いですね笑う


Le coin Discret~