japan style☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ

正月ボケがまだまだ抜けないLe coin Discret~の森谷ですG


休みというのはあっという間ですねかぜ

1日、2日と浴びるように飲んでは食べての繰り返しでしたねううっ・・・

まぁ正月らしくのんびり出来たので良かったですけどねきらきら!!


ちゃんと初詣にも行き、おみくじを引けたので♪




そして晴れ晴れしく富士山も見る事が出来ましたので(*'∀`*)v
まぁおみくじは『吉』でしたけど、マイペースで頑張っていきます☆


それでは去年の作品になりますがお客様ネイルを☆


和風スタイルのオシャレデザインクマ







Yちゃん、ちょっとお任せリベンジ今度させて下さい猫村2


こちらはネオンカラーのブランケットデザイン☆








O様、年越し光らせてくれて有り難うございましたスマイル


Le coin Discret~