ビジュースタイル☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

Le coin Discret~の森谷ですねこ


今朝も寒いですねーGかぜ
布団から出るのをかなり躊躇いましたよ雪の結晶


この寒い時期だからこそお好み焼きが食べたくなり、先日仕事終わりにお店の近くの

『いぶし銀』さんというお好み焼き屋さんへ♪
芸能人のサインなども多いお店です☆


そして久しぶりにもんじゃを食べたんですが…








まさかの出来上がりを撮らない始末neko
(笑)
空腹に負けてがっついてしまいました…

ただそもそももんじゃは写真を撮るものではないかもしれないですね顔


残り4日、頑張って行きましょう!!



冬は赤が多いです☆
そしてビジューも♪







A様、このキラキラで良いお年を~顔


こちらのフェルトチェックも今シーズンのトレンド☆









S様、グリーンで正解でしたねガチャピン


Le coin Discret~